Eye-Fi | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

写真をとる量ってすごく多いと思います。

同じものをとるにも角度変えたり

明るさ変えたり

縦にしたり横にしたりと何枚もとるので

blogを書くにも

写真を選ぶだけでかなり時間がかかります^^;


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-eye

カメラからデータを移すのに

メモリーカードEye-Fiの場合は自動転送。

普通だとすぐに終わるんだろうけど

私の場合は結構時間がかかります(笑)

瞬時にデーターupされたらいいんだろうけど

さすがにそこまでは無理ですね~


普通のカードだと

カードを取り出して

スロットに差し込みデーターを移管するんだけど

いざ写真を撮ろうとしたとき

カードがカメラにセットされてないってことがよくあって


一気にテンション下がるときが^^;

Eye-Fiだとそんなストレスがないですね(笑)



■Eye-Fi

http://www.eyefi.co.jp/


ブログランキング参加中!