3Dセンス シャイニングベールリペアベースクリーム  | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

お化粧の悩みで一番困るのが

化粧崩れ


これって朝の土台作りのでき次第。

朝手を抜くと一日悲しい結果に。


そんな私に大活躍の下地クリームが♪


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-3D

株式会社ハーベスト

3Dセンス シャイニングベールリペアベースクリーム

30g ¥3360円


コラーゲン、ヒアルロン酸も配合されています。


手に取ってみるとこんな感じのジェルクリーム。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-3D

普段テカリ防止にTゾーンに部分下地として使っているクリームに似てるかも。


ちょっと硬めなので

両頬、額、顎、鼻 に細かくつけて伸ばしていきます。


付けるとお肌が滑らかな感じで

凹凸が消える感じ。


肌表面が滑らかになるので崩れにくいのかも。

保湿力もあって潤いも持続

このタイプは部分的に使うものだと思ってたけど

全体に使うと尚いいですね~


かなり好みな下地クリームです♪




ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中


ブログランキング参加中!