アロマティック | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

アロマオイル配合の化粧品

「アンジャルダン」


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-アンジャルダン

フランス語で庭という意味で

庭に咲く花や植物のパワーをアロマセラピーの香りにこだわって

肌修復の作用や老化改善作用とやさしい癒しの心地を併せ持った

スキンケア化粧品。


ソープ、クレンジング ローション ユーティリティ フリクションとフルセットで体験してみました。

届いて外箱を開けた瞬間からいい香り~

なんだかほっとします。


そしてさらに開封すると

あら、すごく好み。

このボトル好きです。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-アンジャルダン

クレンジング、ソープともにとろみのあるテクスチャー

肌の上でゆっくり動かすだけで

汚れが落ちていく感じ。

ツッパリ感もなく潤いのある仕上がりで肌にやさしい感じです。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-アンジャルダン

アロマティックローションもとろみのある化粧水。

しっとりとした付け心地で保湿力が高そう。

やわらかいフローラルの香りでリラックス効果あり。


アロマティックジュレ・ユーティリティーは

透明のプルっとした弾力のある保湿ゲル

こちらの浸透力が高く付けたあとはしっとり。

お肌のハリと弾力を保ってくれるそうです。


コレ一本で化粧水乳液美容液化粧下地の機能を併せ持ったオールインワンタイプ

今このタイプ人気あるんですよね。

確かにサッと済ませたい時ってあるもんね。


ローションもこちらのジュレもエッセンシャルオイルが配合されてます。


そして美容液はアロマティックオー・フリクション

エッセンシャルオイル(精油)を中心に構成された美容液。


普通エッセンシャルオイルは希釈しないと使えないんだけど

アンジャルダンのフィリクションは希釈なしにオイル同士をブレンドすることによって

相乗作用&相殺作用で直接肌につけられるフェイス用オイルになっているそう。


オーガニックエッセンシャルオイルにオレイン酸 リノール酸を配合

ビタミンやミネラル豊富なセサミンもブレンド

これをつけて寝たら安眠が訪れそうな自然な心地いい香りです。


お肌のハリを出してくれる成分が入っているそうなので睡眠前のお顔のお手入れにピッタリですね。

あと私に必要なのは早く寝ることだけ。


年齢不詳のお肌目指してお手入れがんばります♪


株式会社アンジャルダン
ネタ帳.comファンサイト応援中



ブログランキング参加中!