レベッカ・テイラー フラワートート付き♪ SPUR | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

cyberbuzzさんから

SPUR4月号をプレゼントしていただきました♪


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-SPURレベッカ・テイラーフラワートート

今月号はレベッカ・テイラーフラワートートの付録が付いています。


花柄が春っぽくてかわいいですよね。

この柄はレベッカ・テイラーの春夏コレクションの新作と同じなんですよ!

このバッグはサブバッグとして持って歩きたい感じ。

本を入れたり、カメラを入れたり♪


今年は小花柄がくるそうなので楽しみです^^


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-spur

もちろん雑誌の特集も内容充実。

私最近SPURが特に好きなんですよ。

ファッションはもちろんだけど他の特集も豊富で見てて楽しいの。


乙女旅シリーズでは京都特集。

GWの帰省時にはこれを参考にお出かけ♪

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-spur

まえにかわいいTVでも放送されていた

海外の有名ブロガーさんの特集もあったり

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-spur


今月号も充実の内容でした♪



『SPUR』のファッションサイト「SPUR.JP」



*CyberBuzzのキャンペーンに参加しています