沖縄料理店で女子会♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日渋谷の沖縄料理店で

素敵女子たちとお食事会ラブラブ


渋谷からちょっと奥に入った場所にある

入り口にも大きな看板は出てない

隠れ家風のおしゃれなお店

てやん亭゛渋谷店をさくらさんが予約してくれました♪
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-てやん亭゛渋谷店

入り口で靴を脱いで店内に入るとカウンターがあって

このカウンター席も素敵でしたが

私たちは心おきなくお話できる個室でかんぱーい♪

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-てやん亭゛渋谷店

メンバーは

さくらさん

夕刊マダムさん

まみんご。ちゃん

エルモアさん

私の5名


お店の名物がたっぷり入ったコース料理♪
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-てやん亭゛渋谷店

最初のお皿は 名物 うなぎの厚焼玉子が入った盛り合わせ

豆腐はピーナッツ風味、オクラの生ハム巻きも。

オクラを生ハムで巻くのは家でも使えそうなアイデア♪


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-てやん亭゛渋谷店

こちらはカルパッチョソースがさっぱりしていてgood


名物ちりめんキャベツ

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-てやん亭゛渋谷店
しゃきしゃきのキャベツにカリカリのジャコが入ったサラダ

ごまも入っていたので風味があって

シンプルだけど素材の味が生きてました♪


名物 黒豚の角煮
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-てやん亭゛渋谷店

ソースもあっさりしていて見た目はこってりだけどさっぱりしてました。


名物 山芋の竜田揚げとぷりぷり海老マヨ。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-てやん亭゛渋谷店
海老マヨ美味しかった~大好きなんですよね♪


こちらは炊き餃子
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-てやん亭゛渋谷店

スープで炊いた餃子です。

水餃子とはちょっと違う。スープで炊くので味がしみ込んで美味しい。

家でもよくスープに餃子を入れて煮込むんだけど

このスープがいい味でした♪


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-てやん亭゛渋谷店 夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-てやん亭゛渋谷店 ごはんとおみそ汁も♪


そして最後のデザートは名物 パンあいす
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-てやん亭゛渋谷店
パンにアイスが!

初めての体験だけどいけますよ!これ~♪


なんとこれだけ豪華で美味しくて通常2500円と超破格のお値段。

しかも月曜日はさらにお得で2000円になっちゃうの。

びっくり!


この日は飲み放題のコース(@1500円)に。

こちらも種類が豊富♪


シークワーサービールが美味しくておかわりしちゃった♪


店員さんもはきはきと感じ良く

すっかりお気に入りのお店になっちゃいました。


渋谷で美味しいものを食べたい人に是非おススメのお店です^^

月曜日なのにかなり人が入っていたので

予約していくのがいいと思います♪


みんな楽しい時間をありがとう♪
そしてさくらさん素敵なお店をご紹介してくれてありがとう!

すごーく楽しかったです♪



てやん亭 渋谷店
東京都渋谷区桜丘町8-19 1F

03-3462-6411

http://www.teyandei.com/

てやん亭” 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅代官山駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5