マラソンソング♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり! ブログネタ:☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり! 参加中

CanCamモデル『徳澤直子さん』から
AmebaGGメンバーズへこんなクチコミネタが

------------------------------------------------------------
こんにちは!徳澤直子ですニコニコ
私は今、東京マラソンに向けて猛練習中。
ランニング中には、「やる気を出したい時に聞く曲」を聴いているのですが、
なかでもよくリピートしているのは、サザンの『希望の轍』、AIさんの『YOU ARE MY STAR』です!
みなさんは、「やる気を出したい時」にどんな曲を聴きますか?
ほかにも、思い出の曲、元気になる曲、好きな人を思い出す曲…など、
みなさんの「大好きな曲」を教えてくださいアップ
インタビューでは、私の大好きな曲も紹介していきますので、
チェックしてみてくださいねラブラブ
--------------------------------------------------------

私、マラソンってすごく苦手なんですよ。
短距離は得意だったんだけどマラソンは学生時代から大のニガテ。

ちゃんと呼吸法とか教わった通りにやっても
呼吸が浅いみたいで走り終わった時には酸欠で
頭ガンガン、吐き気がしていつも具合が悪くなっちゃうんですよね^^;

最近はやりの美ジョガーファッションを見ると
カワイイなぁ やってみたいなぁと思いつつも
あの頭ガンガンを思い出すと怖くって。

でもマラソンしてたときっていつも頭で歌を歌ってたような気がするんですよね。
その時にはやっていた曲だと思うんですが
もう昔過ぎて思い出せない(笑)

多分一生出ることはないと思うけど
東京マラソンに出場することになったら
きっとその時に聞く曲はZARDの「負けないで」かな。

ちょっと古いけど
走るのにピッタリ。
「負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて」
「負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる」
だもん。


東京マラソンまで後数日ですね。
今年はお天気がいいといいですね!
出場する方がんばってくださいね~♪




AmebaGGカバーガール☆