悩み解決♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

前回 使ってみたよ  と書いた

Baby Foot Easy Pack のその後ですが

結果から言うと 足 つるつるです\(^o^)/


ベビーフット は箱を開けるとこんな袋が入ってます。
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-Baby Foot Easy Pack 


中に入ってるのはジェルが入った足型のビニールとこれを止めるシール
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-Baby Foot Easy Pack 


履いた状態はこんな感じ。この状態で2時間キープしないといけません。
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-Baby Foot Easy Pack 
中で液体がチャプチャプしているのでできれば椅子に座って2時間過ごしたい感じ。

私はこの状態で夕飯の準備をしたのでキッチンに立って

そろりそろりと歩きながらちょっと動きにくかったわ(笑)


2時間たってお風呂場で足を洗い拭いた状態は以前と全く変化なし。

変化が現れるのは平均5日~7日後くらいからってことだったんだけど

どうなのかな~と思っていたのが前回の記事 のころ。


使用した次の日から2日間は時間がなくて湯船には入らずシャワーだけだったんだけど

3日目の晩(使用から4日目)湯船に入って外に出たあと

足の裏を見たら剥けてる~♪


すごいです。なんだか脱皮したみたい(笑)

もろもろとしているので石鹸でごしごし洗ってとれかけの

皮(?)をとりそれでもまだ残ってるんだけど無理にとってはいけないと思って

簡単に取れるものだけで終了。


この日から数日間は靴下必須。


毎日うれしいくらい角質が取れていくの。

かかとがカピカピしてずっと悩んでたのが嘘みたい。

かかとだけじゃなく足裏全体的に一皮むけた感じでした。


最後まで残ったのはかかとの側面に近いところ。

全部取りきれたのは7日~8日目くらいでした。


踵の角質にはずっと悩まされてきて

削り取る道具とかも買ってきて使ってはみたものの

なんだか怖くてうまく使えなかったんですよね。


でもこれは2時間履くだけでいいので

こんなに簡単に角質をとることができるなんてびっくりです。


こんなに簡単だったらもっと早くやっておけばよかった!と

ある意味後悔。

足裏・かかとの角質ケア に悩んでる人にはおススメです。


この商品、まだ1月だけど今年のよかったボディケア製品NO1になるかも。


ベビーフット マーケティング会社 ブランディング