YHエッセンス | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日のYHルーセントパウダー に続き

今度はYHエッセンスを使ってみました♪


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-YHエッセンス

薬用YHエッセンス(美容液)30ml@5565円


名水100選に選ばれた理想のミネラルバランスを有する天然鉱泉水をベースに

薬効成分の植物エキスを配合した

一度にたくさんの水分を肌に取り入れることができる

保湿力の高い薬用美容液


着け心地はさらっとしていてあっという間にお肌になじんじゃう感じ。

YHエッセンスのベースとなる天然鉱泉水は水の分子が小さく

水の分子の小さい水というのは素早く細胞の中まで浸透しものを溶かしこむ働きが強く

体内で不要となった老廃物もとかしこみ素早く排出して体内の新陳代謝も活発にしてくれる働きがあるそうです。


おススメの使用法として

3日間集中ケアをご推奨されていたので

試してみました。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-YHエッセンス

この美容液の1/3の量をシートマスクに浸し

シートパックにしちゃうと言う方法。


使う前はちょっともったいないなぁと思ったけど

これ、1回目からはっきり肌に違いがあってかなりびっくりしました。


シートパックをとった後肌があきらかに白かったの。

普段化粧品を使って1回目から違いが出たことって滅多にないので本当に驚いた。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-YHエッセンス

私的にはこのYHエッセンスのシートパックは朝に使うことを是非おススメします。

シートパックした後に普段通りお化粧したら

1トーン明るくなった肌に化粧をしたせいかお肌がキレイに見えるし

化粧ののりもいい。

そして化粧してから4~5時間後にお化粧直ししようと鏡を見たら

いつもに比べて全然化粧もちが違っていたの。

いやーびっくりした。


1回に1/3量を使っちゃうってもったいないなぁと最初思ったけど

これだけはっきりと効果が出るなら全然OK!

高級シートマスクを買うと思って是非使いたい1本でした。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-yh
敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>
薬用YHエッセンス(美容液)