美味♪ 重ねDolce ダブルカスタードプリン | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

食品展示会で美味しいスイーツを発見。


MEGMILKさんの

「3つの口どけ重ねDolce ダブルカスタードプリン」

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-重ねDolce ダブルカスタードプリン

焦がしカラメルカスタード 苦味が引き出すカスタードのうまみ層

バニラカスタード ふんわりスウィートな層

クリーム とろーりまろやかな層


と3層になったクリームがとろとろで

混ぜて食べるとホント美味しい~

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-重ねDolce ダブルカスタードプリン

ホントとろとろなんですよ♪

あまりに私が美味しそうな顔してたのか

試食した後新しいプリンをまたくれました(笑)


これはまだ発売前なのでサイトにも載ってないんだけど

発売されたらまた食べます♪

とても好みのプリンでした!


+++関連記事+++

Mart読者ご招待♪ 日本アクセス東日本春季展示商談会 食品展示会