アール・ドゥ・パン | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

日本でいう重要無形文化財級の技術を持つ職人に与えられる

フランス国家最優秀職人 MOF(Meilleur Ouvrier de France)の称号を

親子で持つと言う

ジョゼフ・ドルフェールさんと息子のリシャールさんが

アルザスに本店を構えるパン屋さん「アール・ドゥ・パン」



夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-アール・ドゥ・パン

新横浜の高島屋フードメゾンでプティクロワッサンが美味しそうだったので買ってきました♪

100gで189円。こちらのクロワッサンは上にシュガ-がかかったタイプです。


他にも美味しそうなパンがあったのでまた買ってみようと思うんだけど

隣にプルミエサンジェルマンがあってここのパンも美味しそうなんですよね~(笑)


前の家の時に近くにサンジェルマンがあったのでたびたび買ってたんだけど

プルミエサンジェルマンの方が美味しそうなのが沢山あるんですよね♪