お届けもの♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

週末久々に指をざっくりと切ってしまいました~^^;

力を入れると指が痛いのでその度にブルーな気分・・・


でもこの葉書を眺めてすこし復活

これを持っていくとトールサイズ以上のフラペチーノを1つ注文で

もう1杯無料でトールサイズフラペチーノがいただけるという

スタバのこころに、とびっきりのごほうびをプレゼントカードです。
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-st
普通にネットでも応募していたんだけど

今回はイベントに参加 した人宛に送ってきてくれたカードでメッセージつきでした。



そしてもう一つお届けものが

こちらはドクターシーラボさんから美容液♪
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-c
18グラムで4410円(税込)するこちらの製品の8g入りのサンプルですので

1960円の内容ですよね~


これ5万人無料モニター募集しています♪

是非応募してみてください!

https://www.ci-labo.com/377/monitor/?modify=1&ref=white377_sp





ニュースはどこで見る? ブログネタ:ニュースはどこで見る? 参加中

普通にテレビのニュースもみるけど
一番早いのはネットですよね~

こんなプレゼントやお得な情報もネットから受け取ることが多いです。
芸能情報は登録している無料の新聞サイトからメールが送られてくるんですけどね(笑)
今はやっぱりネットの時代かな。