昨日の四谷大塚の志望校判定テスト素点出ました

 

相変わらずのスピード感に驚いています。びっくり

 

 

 

結果はざっくりと・・・

 

算数 8割

国語 7割

理科 9割

社会 7割

 

という感じです。


素点なので、判断はできませんが

 

ここのところ理系科目より文系科目の方が調子よかったのですが

 

点数的には理系科目の方が今回よかったです。

 

理系科目の方が難易度が低かったのか、文系科目の難易度が高かったのか・・・

 

受験された皆様いかがでしたでしょうか?

 

 

 

昨日試験終了時に本人に感想を聞いてみたところ・・・

 

うーん緊張しすぎて記憶にない

 

と言ったきり・・・

 

自信があるときには、

 

あれやこれやとこちらから聞かなくてもべらべら話してくるので・・・

 

本人的にはちょっと自信がなかったみたいです。目