RSタイチd(^-^) | みいなちん

みいなちん

今まで応援していたライダーさんも皆引退しちゃった…。当面はバイクからも離れるかな…(;´∀`)
うちの猫たちのオトボケブログになりそうです(笑)


この間までお天気が不安定で、雨が続いていたから

うっすら寒かったりしたけど・・・


ようやくお天気が回復したと思ったら、いきなり暑いんですもんね(>_<)


もうちょっと緩やかに気温が変化して欲しいものですね(^_^;)(笑)



そんな晴れた日の昨日・・・


ちょいと寝不足気味ではありましたが、ドライブがてらRSタイチの松原店に行って来ました~♪ヽ(´▽`)/







車で約40分程の所にあるタイチ松原店ニコニコ


今度の日曜日にあなジが『レン耐』と言うレースに参戦するため、

タイチでレンタルツナギを借りたので、そのツナギを取りにタイチに行きました~ニコニコ





レン耐




このレン耐ね・・・

今年は『チームキッズバイク』と言うチーム名で参戦しているのですが・・・



なんとっ!!


現在2戦参戦して、ランキング3位!!





素晴らしい~合格

全てはS見さんの努力の賜物!!と言っても過言ではないでしょうかニコニコ


このS見さんはね・・・、総合でのファステストも記録しちゃってますビックリマーク



この勢いでシリーズタイトルを狙って欲しいですねグッド!




我が家は今年から関西に来てしまったので、関東でのレースには参戦出来ないので、

今年は関西メンバーとして、数少ないレースではありますが、

シリーズを見越した戦いとして、関西方面でのレン耐に参戦したいと思っておりますニコニコ





ちょっと話がズレてしまいましたが・・・


タイチに行ってツナギを・・・と思ったのですが、

ここでハプニングが発生爆弾




なんとっビックリマーク

23日に松原店に到着する予定だったツナギが、まだ届いてなくて・・・

本店にあると・・・叫び




タイチの方は『こちらの手違いですので、ご自宅までお届けに伺ってもよろしいですか?』

と言って下さったので、そりゃ~もう快諾させて頂いて・・・



ジャジャ~ンクラッカー



夜7時頃、カッコイイタイチの看板を背負ったハイエースに乗って、

タイチの方がツナギを届けて下さいました♪ヽ(´▽`)/



んでね、泣ける程感動したんですビックリマーク




それはなんでかって言うとね・・・


上の写真、ツナギが2着なんですが、

サイズが合わないといけないからって言うんで、1サイズ大きいツナギも持って来て下さって、



尚且つ!

インナーもサイズが合わないといけないからって、MとLの2着を持って来て下さったんですラブラブ!




何が嬉しいって、そりゃ~あなたっ!

いくら手違いと言えど、契約したのは1着で、サイズも一応測って貰っていたのに、



『ツナギがなくてレースに参戦出来なくなると困るから・・・』って

ワンサイズ上のも用意して下さり、置いていってくれるなって、

泣けるじゃ~ありませんかっ!!



関東だとこんなサービスしてくれるお店、そうそうないですよっ!!


タイチの心意気にとっても感動しました(*^^*)


本当にありがとうございますm(__)m



これからは何でもタイチだなっにひひ←結構単純(´゚ c_,゚`)プッ







んで、久しぶりにちょい早めに帰って来たあなジくん・・・・



届いたツナギを見て、黙って居られず・・・

早速試着あせる




ダウンこっちの青いのがデブデブ用のツナギ(サブ)







とりあえず、このデブデブ用のツナギにはお世話になる事がなく済みそうです・・・( ´艸`)



んで、デブ用の赤いツナギを試着してご満悦のあなジくん┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)







決めのポーズは・・・・・・・



























ガーン





┐(´д`)┌ヤレヤレ









んで、あなジ、脱皮~にひひ(笑)





ヽ((◎д◎ ))ゝ









レン耐 生駒大会は、今度の日曜日、26日ですニコニコ


へっぽこあなジの応援・・・じゃ~なくて、喝を入れに

生駒に来て下さいね~♪ヽ(´▽`)/



宜しくお願いします(〃ゝω・人)




































最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m