いつだかの週末…( ̄∇ ̄;) | みいなちん

みいなちん

今まで応援していたライダーさんも皆引退しちゃった…。当面はバイクからも離れるかな…(;´∀`)
うちの猫たちのオトボケブログになりそうです(笑)


すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・


私、なんとか生きております( ̄∇ ̄;)(笑)






もうね~完全に時効になってしまった事ではありますが、


とりあえず覚書として書いておきたいので、更新しちゃいます(^_^;)






3月28日(土)




この日も大事な会議のために神戸に行って来ましたニコニコ




サンフラワー号を横目に見ながら、湾岸線を走りますI車DASH!














んで、ポートアイランドニコニコ














MOVEで行って来ましたよ~♪ヽ(´▽`)/















会議が終わった後は、その足でタイチの本店へ・・・・(*′艸`)




んで、そこで見つけた辻本さん(*^^*)ラブラブ









グローブとかのフィッテイング用に置いてあるマシンもどきのタンクに書かれたサインニコニコ




こんな事でも発見すると嬉しいのですニコニコ(笑)




でもね・・・


辻本さんのツナギは、どこかに旅に出てるのかな?




この日は店内をくまなく探したんですが、ありませんでした(´;ω;`)ウッ…














フィッティングマシンのスイングアームに光る文字にひひ


ブライトロジックグッド!



















29日(日)




この日は生憎の雨・・・(>_<)




住之江の2りんかんで、ひろさんとわーちんと待ち合わせをしていたので、


MOVEで2りんかんへ・・・・






!?




なんか・・・窓のところに見慣れないものがついてるんですが・・(¬з¬)σ・















午前中にあなジは一人でお出かけしていたのですが、


その時にバックスに行ったらしく・・・




そこでドラレコのセールをやっていたらしく、店員さんとあれこれ話していたんじゃ~ないですかね?




セール品は9000円くらいだったのですが・・・




2万いくらだかのお高いドラレコを買ってきおったのじゃ~ヾ(▼ヘ▼;)





もはやセールとは関係のないものを買ってるし┐(´д`)┌ヤレヤレ


店員さんの思う壺・・・ですなむっ




あなジめっゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!










んで、2りんかんでお買い物を済ませ、ひろさん先導で我が家へと帰りますニコニコ












きっと楽しい迷子の旅に案内してもらえるのではないかと楽しみにしていたのですが・・・




なんか・・・普通に帰宅しちゃったわ( ̄□ ̄;)(笑)








んで、我が家に到着してから、


我がシグちゃんのメンテ開始~♪ヽ(´▽`)/












ひろさんせっせと駆動をバラしてます(*′艸`)




まぁ~ちょっと手こずってしまったけど、無事作業も終了グッド!












メンテの後はタコパー♪ヽ(´▽`)/










ひろさんとわーちんが材料を全部用意して来てくれて、




ぜ~~~んぶやってくれた~♪ヽ(´▽`)/









IMG_20150330_093241343.jpg











んで・・・早々にトドジの出来上がり~♪ヽ(´▽`)/(爆)














トドジも出来上がった事だし、


タコがなくなっちゃったので・・・






闇タコ開始~♪ヽ(´▽`)/(爆)














案外、美味しかったよ~(*′艸`)(笑)




闇タコ・・・案外面白いので、またやりましょっにひひ(笑)










そんなこんなの3月の終わりを過ごしていたのですが…



私、この週末前から風邪をひいてしまいまして…



咳が止まらなかったから、月曜日に近所の病院に行きお薬を貰って来たら…



翌日から高熱が出てしまい、その熱が下がらない(>_<)



もう一度近所の病院に行ってみたのですが、何も変わらず…



金曜日の夜中に、市民病院の救急外来で診て貰ったら…





肺炎でした(>_<)






通院か入院の選択をさせられ、

通院でお願いして…





















4日間、点滴な日々を送ってました( ̄▽ ̄;)





なんやかんや約4週間ほど体調不良が続いてしまい、今もまだ完治には至ってないのですが…





ようやく少し落ち着いて来たところです(*´∇`*)






昨年から楽しみにしていたBevelさん主催の岡山ツーも


JSB開幕戦の鈴鹿も・・・




どっちも行けなかった(´;ω;`)ウッ…






季節の変わり目で体調が崩れやすい時期だったんでしょうね・・・。






早く元気を取り戻して、色々と活動したいと思いますニコニコ








この他にもね~、


あなジが私の目の前で『シグでコケたり』




コケたり・・・コケたり・・・




話題はあるのですが、それはまた今度気が向いたら書きたいと思いますニコニコ




























































































最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m