春・・・(>_<) | みいなちん

みいなちん

今まで応援していたライダーさんも皆引退しちゃった…。当面はバイクからも離れるかな…(;´∀`)
うちの猫たちのオトボケブログになりそうです(笑)

春になると気分は上がる?下がる?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:春になると気分は上がる?下がる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから



新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】



むか~し昔の事ですが・・・

春は風が強いじゃ~ないですかっ!!


RZの乗って、新横浜の駅前の道を走っていた時、突風に煽られて・・・

と言うか、突風に足元をすくわれて車体が暴れた事があるんです(>_<)

突風がタイヤの下に当たった感じ(>_<)


それ以来、春風が嫌いになりました(´;ω;`)ウッ…


シグの時も一度突風にあおられ・・・
右側車線に居たのが、一気に歩道スレスレの所まで飛ばされた事があります(´;ω;`)ウッ…

本当にね~ぴょ~んって飛んだんだよ~叫び


私はなぜか風に弱いみたい・・・(>_<)
風・・・嫌いです(>_<)



そんなこんなで、おかげ様で私は春が嫌いになりました(´;ω;`)ウッ…



春と言えば、出会いと別れの季節で、
桜もキレイに咲く季節だから、

心も晴れ晴れしそうなんですがね( ̄∇ ̄;)


季節の変わり目は、今の私には非常にツライ時期でもあるので、
春が来た!と言っても、あまりテンションが上がらないのが現状です(>_<)


ちゅ~ワケで、日替わりでブログネタを書くと、1万円が当たるかも・・・
と言うことなので、ブログネタを書いてみましたにひひ(笑)





























最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m