あけぼの山農業公園 | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日は最高の気候だったので、最近全然乗れていないバイクを出した。

 

午前中は用事をこなし、昼前から近くのあけぼの山農業公園へ。

 

その前に腹ごしらえ。

 

いつもの坂内取手店。ラーメン

安定のうまいやつ。

 

最近徒歩通勤を始めたけど台無しだね。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

あけぼの山農業公園の桜。桜桜桜

 

 

 

満開の桜と散り始めの桜が混在してるけど、時々桜吹雪が見られてきれいだった。

 

 

 

 

 

今時期の風車前はチューリップ一色。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

チューリップもピークを過ぎて開き始めていたけどまだまだ十分見られた。

 

 

 

 

 

小高い展望台から見たチューリップ畑は圧巻だ。ウインク

 

 

 

 

 

 

すぐそばには布施弁天。

 

創建から1200年経っているそうだ。

 

菊の御門なので、皇室とゆかりがあるのだろう。

中は撮影禁止ね。

 

 

 

 

 

結局40kmほどしか走らなかったけど、最高の気候で気持ち良かった~。デレデレ

 

去年はコロナでほとんど走ってないし今年もどうなるかわからないけど。

 

でも、今年こそはいろんなところへ行きたいな。ウインク

 

 

おしまい。