彩美亭でランチ | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

今日は「彩美亭」さんへ。

2回目の訪問。

あまりの寒さに車でドライブ。

前回は開店前に到着するも何人か並んでいたので、今回はもう少し早めに出発。

ちょっと早すぎて10時20分についてしまった。(^_^;)

開店まで車の中で待機。

11時にオープン。



今回は十文字鶏のブラックペッパー焼き。



連れはローズポークの網焼きステーキ。
ところが連れの体調がイマイチで、ほぼ俺一人で2つ食う事に。

残念ながらあと一口というところでギブ。

残してしまってすみません。💦

連れの体調もその後は回復、先に進みます。





北上して、「道の駅常陸大宮」。
新しくてデカイ。


なぜかヨーグルトドリンクが飲みたくなった。






少し南下して、「道の駅常陸太田」。



風もあってメチャクチャ寒かったが、抜けるような青空。


いつもの通り連れは買い物三昧。

ブラブラと楽しい1日になりました。😁


走行距離  240km