盗難 | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

トラックのラダーレール盗まれちゃったよ。チーン

 

1本は店の中においてたから無事だったけど、1本はいつも荷台に乗せっぱなしだったからねぇ。

 

ロックもかけてなかったし。

 

鉄クズ屋にでも売り飛ばされたかなぁ。

 

2万円もするのに。

 

 

 

2本ないと困るんだよね。

 

急いで注文したけど木曜日に間に合うのかなぁ。

 

世の中、人の物を盗むという最も軽蔑するべきクズみたいな奴がやっぱりいるんだよな。

 

あーイライラする!ムキームキームキー