レブステーキ&ディズニー | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日の21日は松戸のレブステーキでランチ!


友人に1度連れて行ってもらったお店。


それ以来、また食べたい衝動に駆られていた。


なかなか来られなかったけど、ようやく2度目の来店。


肉をガッツリ行きたい時には最高のお店!



俺はさがりの300gステーキ


いつか夜行って、1ポンド食べてみたい!


満足!満腹







連れはポークステーキ。


豚バラの塊だね!ブヒブヒ


大変おいしゅうございました!






その後は久々のディズニーシーへ。ディズニー


何年ぶりかな?


久しぶりの夢の国でした。


いつもは2~3時間で帰ってきちゃうんだけど、昨日は暗くなるまで遊んできた。


また行きたいね!















ペタしてね