阿見プレミアムアウトレット | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日は、昼前には天気も回復。


ちょっとバイクで、2台3人でランチへ行ってみました。


茨城の『阿見プレミアムアウトレット』内の


イタリアンレストラン『エノテカ』さんです。


ワインの販売で有名なお店のプロデュース。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

今回もバイクで行ったので、残念ながらアルコールは無し。


ブラッドオレンジジュース。


かなり、すっぱかった...。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

マルゲリータ。


ピッツァの定番ですね。(‐^▽^‐)



バイク屋MotoSkillのつぶやき

名前は忘れましたが、半熟卵がトロトロで絶品でした。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

常陸牛のパスタ。


味付けとしては、ミートソース的な。


平たいパスタと牛挽肉が良く絡んで絶品です。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

何とかのペンネ。


これもナマエワスレタ。


ピリッと辛くて、『ビールがあったらなぁ』なんて事を


ついつい考えてしまいます。(///∇//)




バイク屋MotoSkillのつぶやき

カルボナーラ。


定番ですね~。


今まで食べたカルボナーラの中で、一番濃厚かも。


一緒に入ってるハムとブラックペッパーがアクセント。('-^*)/


パスタは3品とも大盛です。(笑)


テーブルの上は、ホームパーティー並み。(爆)


エノテカさんのメニューは、どれも絶品です。


ただ、残念だったのが、雲丹のパスタがなかった事...。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

散々食べつくして満足して、後は帰るだけ。


遠くに牛久大仏が見えてます。


高さ120メートル。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

朝の天気がうそのよう。


ジャケットが暑い位に晴れました。


帰りにちょっと寄り道して、地酒ケーキを買って帰りましたとさ。





走行距離 96.6km











ペタしてね