昨日の休日は | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日は越谷のレイクタウンへ行ってきました~。


やっぱり広いねぇ。


端から端まで1km位あるんじゃないの?


バイク屋MotoSkillのつぶやき

くたびれたので昼飯です。(笑)


まずはビールを。


ハートランドです。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

ピッツァを注文。


ちょっとピリッと辛めのピッツァです。


このお店は『サルヴァトーレ クオモ』って方のプロデュースらしいです。


ピッツァ世界チャンピオンにも輝いたそうです。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

こちらはビーフシチュー。


ちょっと量が少ないかな。


味は最高ですよ。('-^*)/




バイク屋MotoSkillのつぶやき

こちらはトロトロ煮込んだ牛ほほ肉のスパゲッティ。


牛肉は本当にトロトロでしたよ~。


付け合せはフォッカチオ。


ちょっとしょっぱいかも。あせる




バイク屋MotoSkillのつぶやき
帰りにパステルでお土産を購入。


『なめらかプリン hana ~ザ・キャラメル~』と『なめらかプリン』。


キャラメルのほうは超濃厚なキャラメル味。


でも、甘すぎるわけではありません。


通常のプリンのほうは卵の味がしっかりしていて美味。


どちらも満足な一品でした~。(-^□^-)















ペタしてね