ドラッグスター250、納車整備

テーマ:
ドラッグスター250の納車整備です。

↓チェーン交換&リアブレーキ整備
フロントのブレーキパッドが減り過ぎて、ディスクまで削られていたので、社外品ですが新品と交換。
ディスクブレーキは、パッドが減り過ぎてディスクまで削れてしまうとパッドを新品に交換してもブレーキがあまりきかなくなるので、ディスクも交換となるのですが、そうなると修理費が結構高額になってしまいます(*_*)
なので、バイク屋さんで「パッドが減ってるよ~」と言われた時は早めに交換した方が良いですね!
今回はもちろん、ブレーキパッドとタイヤも交換してます~


あとは、ウインカーの交換だけですねー^^
納車までもう少々お待ち下さい↑

By たけちゃん
AD