どうも


昨日から耳掃除したら綿棒に鉄粉が付いてかなり焦りましたFUKUOKAです。


鉄粉吸ったら消化されずにウ○コから出てくるのか気になります。




まぁ確認しませんが。



 




スポーツスターナロータンクをもう少しだけナローにして溶接です。(ここはたけたゃんに手伝ってもらいました)


後はマレットハンマーとひたすら叩いてイングリッシュホイールにて慣らします。






ナロータンクなので底板は極力ですが容量稼げるように考えて作ります。




ラビットハンドルは市販でも売ってそうですがこちらもワンオフで製作です。




普段はインローなど使いますがここではつかえないのでしっかりと溶接していきます。


ええ感じですね。


フェンダーステーは極力フェンダーに沿うそうな自然な感じでフラットバーを曲げて作ります。





後ろは皿ねじ使ってオシャンティー感が倍増です。





ムッチリな14インチの極太タイヤ。


フロントとムッチリ感がでてますね。




まだ折り返し地点すらきてないので頑張ります❗



ライトステーもええ感じで仕上がりました❗


日の出を会社で見るこの頃ですが今日は日の出前には帰りたいのでこの辺で🙋



TRUST 
FUKUOKA 
AD