いや~最近の変な気温差には困りますね~。関東の方では昨日25.4度という気温で暖かすぎてロンT一枚何かでバイクを乗ろうもんなら夜にはダウンがいる位に冷え込みますのでご注意を!

そんなこんなで老後は暖かい九州方面に移住を考えながら本日はこちら

CIMG1417.jpg

フュージョンX SE 距離薄の8800キロ!

ええ色入荷しましたね~。純正色じゃないんじゃね?なんて思われる方もいらっしゃると思いますがガッツリ純正カラーです!

その名も......



「デルタブルーメタリック」

わが社でも今まで一台しか入荷したこと無い希少色!

皆が乗っていない色がいい!とか純正で珍しいカラーリングを探している方必見です!マジで珍しい色です!

お値段もかなり安めに設定しましたのでお気軽にお問い合わせ下さい。

今現在トラストCEOイセキングの仕入れラッシュですので今は在庫多数用意しておりますのでフュージョンを購入を考えている方、ご来店お待ちしております。