K様、TW納車整備

テーマ:
K様のTW、納車整備です。

フロントフォークのオイル交換。
チェーンも新品に交換済み。
あとは、ブレーキの整備やエンジンオイルの交換もさせてもらってます。
K様、納車までもう少々お待ち下さい↑

By たけちゃん
AD

お客様へ。

テーマ:
お久しぶりの更新ではございますが個人てきな問題でご迷惑おかけ致しますがご報告させて頂きますm(_ _)m


先程まで作業しておりましたので誤字、脱字があったら申し訳ありません。


時間のかかる作業か多く毎日深夜の帰宅になり午前中は正直あまり仕事にならないような今日この頃です。


年齢もあってか若干しんどくなってきたので9月からは出勤時間を13時とさせて頂きます。

私的な事ではありますが子供との時間もあまり作ってあげられないので少しでも一緒にいてあげたくこの様な形とさせて頂きました。

夜は基本的には遅くまで営業してるとは思いますが作業の方に集中してると思いますので宜しくお願い致します。

8月までは通常通り頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


とりあえず一旦帰って風呂入ります。


TRUST 
FUKUOKA 

AD

N様、W400納車整備

テーマ:
N様のW400納車整備です。

チェーンはまだ交換の必要はなかったので、綺麗に清掃して注油後、張りの調整をしてます。
フロントのブレーキパッドは、減っていたので新品と交換。
もちろんエンジンオイルも交換済みです!
N様、納車までもう少々お待ち下さいね~

By たけちゃん
AD

I様、SR400納車整備

テーマ:
ブログ更新を、忙しさを言い訳にサボってました。
すみませんm(_ _)m

I様のSR400の納車整備です。
いつも通り、スイングアームをグリスアップするためにリア周りをバラしていきます。
今回は、リアタイヤが減っていたので新品に交換します。
タイヤ交換のついでにホイールの振れ取りもします。
チェーンも新品に交換済です。
I様、納車までもう少々お待ち下さい~

By たけちゃん