入荷情報

テーマ:
ピカピカのスラッシャー入荷しました。
距離も11000キロと少なくおすすめです!
詳細はグーバイクでチェックして下さいね
{CBD62514-FDA1-4CE7-B07D-53AFCCC53693}

{189F3D5D-10D7-448E-8555-7265C555490B}

{A2020AD5-A532-42AE-A824-D56FCA50ABDB}

{61D3E3F6-967F-4482-B1AE-DF90C947715D}

{B3285399-6118-410D-8F74-4B408B63A9CE}


AD

JOINTSー当日ー

テーマ:
23日(日)のJOINTS当日は、天気も快晴でなかなかの来場者数でした!
ショップが出展しているバイクも凄いですが、来てるお客さんのバイクも凄いカスタムされてるものや、古いハーレーやトライアンフなど、駐輪スペースを見るのも楽しかったですね↑
肝心のイベント会場の写真は撮り忘れましたが、ポールダンスショーの写真はバッチリおさえましたよ( ´∀` )b

次は夏に開催されるNew Orderですね‼

By たけちゃん
AD
本日、23日(日)は名古屋ポートメッセでのカスタムイベントがあり、今年はトラストも出展するということで、昨日はその準備でした!
お昼過ぎに大阪を出発!

途中、走行中に荷台の木の板が強風でズレてくるというスリリングなハプニングもありながらも、無事に名古屋に到着し、ささっと搬入も終えました♪

今日がイベント当日!お時間のある方は、ぜひ来てみて下さい\(^^)/

By たけちゃん
AD

油面調整!

テーマ:
さぁ連日帰宅が深夜2時をまわる今日この頃!



疲労もピークぎみですがやらねばなりません

簡単に見えて奥深いキャブレター。


皆様オーバーホールの意味をはき違えていませんか?


ばらしてあけて綺麗にするだけでオーバーホールではありません。しっかり点検して一つ一つを確認して規定値通りに組み上げるのがオーバーホールですよ。




しっかり実油面も点検。

ダウンドラフトも75度の角度に合わせて固定。



ボディのサイドにはいってるラインから下に17ミリ+-1mm で調整します。


ラインが水平な位置を確認してから



  

実油面の調整と確認してから組み上げます。





車体の取り付け後、同調とって終了ですね。


今月はバタバタしており作業がパンパンで御座いますm(_ _)m


 

サンプルですがグローブが上がってきました!焼き印が格好いい!


TRUST
FUKUOKA

ゴリラ整備依頼

テーマ:
以前にモンキーを納車させて頂いたお客様からの、長期放置のゴリラの整備依頼です。
10年以上放置されていただけあって、見た目はなかなかヤレてますが…
エンジンの方は大丈夫そうです!

まずは、タンク内の錆びをとるために錆び取り剤に丸一日ほど浸けて様子を見ます。

タンクを浸けている間に他の箇所を整備していきます。
キャブレターの中は、案の定コテコテでした(笑)
これも、しばらく洗浄剤につけておきます。

やはりゴムを使っている部分は、経年劣化でダメになっていてオイルやグリスが漏れているので交換が必要です。
お客様にはお待たせして申し訳ないですが、もう少々お待ち下さいm(_ _)m

By たけちゃん

出張買取

テーマ:
みなさんこんにちは!
今日は出張買取で淡路島まで遠征です。

張り切って高速に乗ったのですがガソリンを給油するの忘れててガソリンランプがいきなり点灯!
はじめはパーキングで給油したらいいかと思っていたら阪神高速には給油する所が全く無く、少しずつ減って行くガソリンメーターを眺めながら最悪はレスキューを呼ぶかと思い、震えながら行けるところまで行こうと覚悟を決めなんとか淡路島のハイウェイオアシスへ到着!!
今回はマジで焦りました。
ほっとしたのでお約束のスポットでバシャ!
{6C3DEA7D-DC6F-4EEC-994C-9341F29CA590}

いつも以上に絶景に感じましたね〜

みなさん給油するの絶対忘れたらあきませんよ〜