cb223s納車整備

テーマ:
I本さま、CB223sの納車整備です。
今回、タンクなどの塗装はお客様の方でして頂きました。
女性らしいカラーリングに仕上がってますね^^



整備の方も一通り終了してますので、あとは試乗のみです。
納車までもう少々お待ち下さい↑

By たけちゃん
AD

店舗改装2日目!!

テーマ:
今日は、2Fのショールームと事務所を改装しました↑
店長がショールームに物販ブースを作成してくれました!
そのあとは、トラスト恒例の店でBBQ\(^^)/





明日からは通常営業になります^^
ご来店お待ちしております↑↑

By たけちゃん
AD
ドラッグスタークラシックにオーディオを取り付けました!


ビッグスクーターにオーディオが付いてるのはよく見かけますが、スクーター以外でもスピーカーが取り付け出来ます↑
バイクに乗っている時も好きな音楽を楽しみたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい^^

By たけちゃん
AD

デスペラード400納車整備

テーマ:
K屋さま、デスペラードの納車整備です!



前後タイヤ、チェーン新品に交換とフロントフォークが左右共にオイル漏れがあったので部品とオイル交換してます↑
あと、写真を撮り忘れましたがキャブも清掃済みです。
デスペラードは初めて触りましたが、さすがスズキですね。
キャブの位置や中もなかなか面白い創りになってました(;^o^)
タンク内の錆びなどもあり、お客様にはお待たせしてしまって大変申し訳ないですが、もう少々お待ち下さいm(_ _)m

By たけちゃん

ヘルメット。

テーマ:
スタッフのヘルメットにブコのロゴデザインを描かせて頂きました!




スタンダードロゴより少し空色の様な感じですかシンプルイズベストではないでしょう?








本人も気に入ってた様なのでよかったですが...





 
ビール3本を請求しときました!

後日、会社の冷蔵庫にビール6本がキンキンに冷えておりました!


気の効く後輩でよかったと一緒に働いてから、はじめて感じた今日この頃で御座います。

TRUST
FUKUOKA

エイジングペイント

テーマ:
商談中のM様、エイジングペイントの参考画像です。確認宜しくお願い致します!
どうやったらこんなペイントが出来るのか本当に不思議です。しかしかっこいい!

{334C53D3-E23C-4671-8623-86FBE5D91138}

{B20365DB-DC3D-4ECF-A4BD-9936DA338C67}

{27BDAD5E-9EE4-4969-AB50-C46C06EF07C4}



FRPのタンクにこんなペイントをすると完全に鉄のタンクに見えちゃいますね〜
是非是非ご検討願います!





あとテールですがこんなのはいかがですか?

{5FE272E8-3F43-49A0-84C4-EF27D111AF69}

{F3C29E25-F60F-4AE6-9E9E-A0F95BF17A03}


また連絡入れますね!



trust
ms_trust@nifty.com
0668556220


配線のショート。

テーマ:


眠い💤


毎日11時をまわる生活は35にも近くなると疲れが溜まってきます。


しかしながら子供の顔をみると不思議と元気が出るもんです。




ブルーバードのウインカー修理でおあずかりのO様。


原因はハーネスのショートでした❗お時間かかり申し訳ありませんm(_ _)m


修理は終わりましたのでシーシーバの制作に取り掛かりますのでお渡しまで今しばらくお待ち下さい❗


28日と29日は店舗改装の為、臨時休業とさせて頂きます。


ご迷惑お掛け頂きますが宜しくお願い致しますm(_ _)m



TRUST
FUKUOKA

SR CR キャブ ペイント

テーマ:
M様のSRカスタムでウインカースイッチのカスタムですね。
ハーレー用のウインカーリレー流用ですので曲がる方向の指示器をもう一回押すとキャンセル出来る仕様となっております慣れるとかなり楽ですね。
配線はハンドルパイプの中に通しておりますのでハンドル周りもスッキリです。





シートは縦のタックロールに変更しておりクラシカルなスタイルになりました。





艶消しブラックがいぶし銀で御座います。





CR キャブも取り付けしましたが現状のニードルでベストが出なかったので一旦お返しして後日、再セッティングですのでご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m






 
MさんのSRやっぱり格好いい!


慣らしも終わったのでガンガン回してのってくださいね!


明日は休みですがモーターサイクルショー(出展はなし)に顔出してきます!


僕は休みですがお店は営業しております!
明日はいい天気でありますように晴れ


Have a nice day!


TRUST
FUKUOKA
タンクのイラストとレタリングのご注文頂きました。
ありがと御座います❗








文字はこんな感じでどうですか?






通年通して(冬場は無理かも)使えるオリジナルグローブを発売予定です❗

現在デザインの思案中ですがこんな感じでいく予定です。
ディアスキンのグローブですので経年劣化も楽しめる物だと思いますので楽しみにしていて下さい❗
価格は4000~5000円位になると思いますが先行予約頂ければ2割引きでお渡し出来そうです出来ますのでご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m



TRUST
FUKUOKA