いよいよ2016年もあと5日!2016年も大変皆様にはお世話になりました。トラストの営業は本日までで年始は6日からの営業となっております。2017年もどうぞ宜しくお願い致します。


年始のスタートダッシュに備えて仕入れには力を入れております。
本日入荷しましたSR400です。人気の紺色です。
詳細はグーバイクのチェックお願いしますね〜

{A64BE385-0C60-4159-9C6B-762B250C7622}

{2D94631C-EDAF-4C59-97B6-4210BFEA490F}


AD
N井さまのエストレア納車整備です。
通常の整備プラス、前後フェンダー&テール、ヘッドライト等も交換。




お待たせしております、
納車までもう少々お待ち下さいませ_(^^;)ゞ
AD

入荷情報

テーマ:
最近寒くなってきましたか皆さん体調崩していませんか?僕は今週末にマラソン大会があるので絶対に風邪なんかひけないので毎日ビビリながら過ごしております。

今日入荷しました車両の紹介します!
ホンダ CB223
走行距離15000キロ
丁度いいサイズのバイクなんで何にでも使えて便利だと思います!
詳細はグーバイクでアップしますね!
{BBCE5FFE-73CB-4119-BF8D-1AEB88C5ED43}

{B1A04372-1392-40F4-9DAC-8FBC9F84CF94}

{EFCFFC0F-F60B-4CDB-9E6B-C4207081D223}




AD

冬キャンプ

テーマ:
11月に続き行ってまいりました!
今回は箕面のスノーピークキャンプ場です。
前回の大野山の極寒を経験しているせいか、寒さはましに感じましたが夜が深くなりにつれて寒いもんはやっぱり寒い。だんだん皆んな口数が少なくなり焚き火を見つめるのが精一杯な状態になってしまいましたが何だかんだで喋り続けて午前3時に就寝しました。夜ご飯はおでんと肉!これが冷えた体にしみわたりキャンプならではの美味しさ!みなさんキャンプでおでんお勧めです!
{08ED605A-CC13-4E74-9A5E-ADF2012AC1E2}

{6359348B-FD75-4C08-92A7-17098E154ED2}

{284FEF9A-F486-4F12-AA7E-5C506728DD6A}

{04E2D8D8-E9F2-47BF-B7C4-93F8F39F74F9}

次回は1月予定です。根性のある方は是非ご参加下さいねー