車検にワンオフマフラー。

テーマ:
久しぶりにアトラス(トラック)にSR400を4台積んで車検にいきました!




P1050204.jpg



同じ車種を4台はなかなか陸運局でもお目にかかれませんよ~。





そしてこんな日に限って....




P1050112.jpg




ものすご混んでる!!



なんとか夕方には帰ってこれましたがヘトヘトです。



最近は家に帰る時間は12時まわるのはザラですが30歳こえると少ししんどいもんですね。




そんな深夜営業してる作業内容はこちら....




P1050201.jpg



I籐様のSR400のワンオフマフラー!



アップ目な感じがちょい悪風で御座いますね。



オーナー様、納車ですが2日予定でしたがETCの到着予定が4日か5日に入庫予定になっております。


遅れ遅れで申し訳御座いませんが宜しく御願い致します!



完成写真は明日アップさせて頂きますので楽しみにお待ちください!


ではでは深夜営業開始いたします。



AD
昨日はお休み頂きまして1歳3ヶ月の子供と一日公園で遊び、走らされてふくらはぎがパンパンで御座います。





今回 2% のカスタムパーツを展示させて頂く事になりました。




P1050189.jpg





SR用のキックペダル。




P1050190.jpg



かなりおススメのステップキット。






P1050191.jpg




スポーツタイプのヘッドライトキット!




などなど全てでは御座いませんが手に取ってみれる事は大事だと思いますので是非とも一度みて頂きたいです。







P1050193.jpg


T村様エストレアのワンオフシートですが「あ~でもね~」、「こ~でもね~」などで削っていきシェイプになったシート。




P1050194.jpg



いい感じですね。



P1050197.jpg



今回はポップアップ式のタンクキャップをチョイス。





P1050198.jpg



このキャップのいいところは...




P1050199.jpg


横からみたらタンクとキャップが面一になっております!



P1050200.jpg




低くマウントするタンクの場合はこうした加工をするとまたいい感じになりますね。




明日は祝日!!




一人で営業しておりますのでバタバタする事もあるかと思いますがどうかご了承ください。



AD
バイクでツーリングする方を見るのも多くなってきました今日この頃。



自分のバイクで走りだしたくなりますね~。



ワタクシのSR500はいつ着工出来るのか.....



いっそのことカスタムショップに出したくなってきました。




そんな中SR400カスタムオーダー頂きましたI籐様のSR




P1050148.jpg




しゅっとした形の電装ボックスでゴールドラインの幅もバッチりですね。





P1050147.jpg







バランスもいい感じっすね。
(ハンドルはアップ目なハンドルを取り付け予定)




P1050137.jpg



P1050146.jpg



エンジンはブラックアウトで締まってみえます。





P1050143.jpg




カバー類はバフあてしてから薄くクリアを塗ってます。





P1050116.jpg



足回りのベアリングも古いベアリングを外して....




P1050117.jpg




新品打ち込み。





P1050119.jpg



勿論反対側も!








P1050142.jpg




オーナー様、本当に申し訳御座いませんがまだシートがあがってきてない状態ですので予定の納車が難しそうです。
誠に申し訳御座いません。



今、納期の確認をしている所なのでまたご連絡いれさせて頂きますので今しばらくお待ちください。



ではではエンジン組んでいきますのでこの辺で





CL400カスタム納車。

テーマ:
いい天気が続きますのでバイク乗るにはいい感じですね~。




函館よりCL400購入頂きましたA木様。




P1050109.jpg





P1050111.jpg




P1050103.jpg




車両は当社でカスタムしたCLですね。カラーは落ち着いた半艶のブラックとホワイトリボンのタイヤが少しビンテージな車両の雰囲気をかもし出しております。


ピンストライプが少しアクセントになってますね。



無題




ピンストはお任せでオーダー頂きましたオーナー様も気に入って頂き本当に良かったです。



ではでは配送の手続き中ですので車両到着まで今しばらくお待ちくださいませ!


ドラックスターご成約。

テーマ:
本日はいい天気でほんわか一人で作業かなって思いましたが....




車両の御問い合わせの電話がひっきりなしでしたので(ご来店に含め)作業があまり進んでおりません。




P1050091.jpg



遠方から御問い合わせいただきまして車両のご購入も本日決めていただきましたO川様のドラックスター400.




P1050090.jpg



511キロと新古車ドラスタ400ですね。





P1050089.jpg




ブログではカスタムショップみたいな感じのブログですが販売している車両は実はノーマル車のほうが多いです。


基本的にはノーマル車は綺麗な車両販売を心がけていますがカスタム車製作の場合はベース車なのでやれてる車両もあります。


こんな車両ありますか?こんなカスタム車を作りたいなどお問い合わせは無料ですのでお気軽に!


それではO川様、しっかり整備していきますので納車まで楽しみにお待ち下さいませ!

シート加工。

テーマ:
T村様のエストレアのワンオフシート。




P1050063.jpg






P1050062.jpg






P1050055.jpg




オーナー様のイメージの仕上がりではもう少しタンデム部分は小さく薄い仕上がりなのですがタンデムを考えるとこれ位あった方がいいんですが......



バランスを考えると個人的には小さくしたですが.....



ん~悩むところなので一度オーナー様と相談ですね。


予備タンク。

テーマ:
今日はいい天気でツーリング日和ですね。


バーベキューなんかしたくなる今日この頃です。


もう少し暖かくなってきたら店でバーベキューでもやりましょうかね。





P1050048.jpg



I籐様のSR400部品もあがってきましたのでくみ上げていきますね~




P1050052.jpg



予備タンクですが今回は少しお洒落な革のホルダー付きをチョイスしました。



P1050051.jpg



お洒落で革のホルダーと携行缶セットで販売中ですので御問い合わせはお気軽に!



P1050053.jpg




つける箇所はかなり選べそうですね~。




P1050049.jpg


M川さまのスティードのハンドル交換も終わりですので後は試乗して終了。



P1050050.jpg



だいぶ乗りやすいポジションになりましたね。
(ワイヤー交換なしていけましたんでハンドル代と工賃でいけました。)




明日はワタクシは休みですがお店はしっかり営業中ですのでご来店お待ちしております~。

ヘルメット。

テーマ:
お気に入りのヘルメットを少しお洒落にしたいなんてお考えの方も沢山いると思いますのですこしご紹介。






P1050042.jpg



愛知県よりSR400車両ご購入のM田様のヘルメットにピンストをいれさせて頂きました。




P1050041.jpg



毎回こういうパターンはバランスみながらラインを決める時間のほうがかかりますね。



P1050040.jpg




P1050035.jpg



今回はお任せでって事だったのですがオーナー様どうでしょうか??

こんな感じでワンポイントでもガラッと雰囲気が変わる手軽なピンストライプも可能なのでお気軽にお問い合わせくださいまし。


最近はオーダーも多く本当にありがたい限りです。




P1050029.jpg



I籐様のSR400タンクが上がりました。








P1050030.jpg



P1050032.jpg





ええ感じでしょうか?


オーナー様完成まで今しばらくお待ちくださいまし。




P1050026.jpg



エストレアのT村様、シートの整形がいけそうなので週末位には打ち合わせできそうですねのでまた連絡いれますね!



ではでは本日は車検なので不在ですがお店はしっかり営業中ですのでご来店お待ちしてります。