250TRカスタム!

テーマ:
今日と明日はまたかなり寒くなるみたいですが今週末からは本格的に春らしい気候になるそうで。



募集しておりましたアルバイトの募集も無事決まり教えることなどとやること増えたりしますが先まで見据えた上で必要工程と思い頑張っていきますよ!





P1030851.jpg


250TRカスタムで作業中にいK戸さまの作業中!


純正はかなりオフ車っぽいので○○の純正フロントフェンダーがしっくり決まります。



P1030854.jpg



横から見たラインも綺麗にきまりすぎて純正??みたいな加工が個人的には好きです。




P1030855.jpg



フロントフェンダーは社外のフェンダーと装着してアップな位置のフェンダーから低い位置に変更。
(タイヤはビンテージ風なタイヤパターンがええ感じですね)




P1030859.jpg



マフラーの音重視なオーナー様の希望でサウンド抜群な2%さんのメガフォンマフラーとステンレスエキパイでワンオフで作っていきますがとりあえず仮溶接で固定。



ステーは位置が決まれば製作していきます。



P1030860.jpg




P1030853.jpg



リアは約3センチほどローダウンしておりますのでバランスも考えてフロントも3センチ位ローダウン予定。




いかにもカスタム車って感じにはあれですけどこんな感じで大人なカスタムもええな~と思いますし長く乗れる飽きのこないカスタムもええと思います。



塗装なんかもまだ残っていますが完成までもう少しかかりそうですが今しばらくお待ちください。






AD