大掃除と看板。

テーマ:
今日はいろんな所で大掃除をしている事でしょうがトラストも大掃除中です。




P1030586.jpg

整備ブース①



P1030589.jpg

整備ブース②


P1030587.jpg

加工場。




P1030588.jpg



塗装ブース前。




P1030590.jpg



全く有効活用出来ていないスナップオンの工具箱。




ご来店時に車両を観ていただく為に2階にご案内しますが皆様2階があることにびっくり致しますので2階ありますよってな感じの看板を。





P1030584.jpg



看板自体が矢印になっておりますので一階の入り口のドラム缶の上に設置予定となっておりますので宜しくお願い致します。





明日で年内の営業は終了致します。


今年は新たにお店を出せたのも本当に沢山の方のご協力があっての事と思います。


来年はカスタム車両の製作と雑誌の広告など頑張っていきたいと思います!


今後とも日々勉強して頑張っていきますので来年も宜しくお願い致します。



ではでは本日もこの辺で[emoji:e-463]
AD

年末年始の営業。

テーマ:
年末間際のタイミングで申し訳御座いません!


今年の営業は12月27日19時までとなっておりますので宜しくお願い致します。




年始は1月5日からの営業となっております。






P1030576.jpg




少し早いですが来年ジョインツに出展致します!(車両はおそらくSR)



いつもバタバタで搬入前日まで徹夜みたいな事になっておりますのでしっかり予定を組んで仕上げていきます!!





P1030578.jpg



塗装ブースのガラスが殺風景だったのでやんわりをお洒落に。





P1030582.jpg




ワンショットだけ持ってなかったりしますが嫌いなわけでは御座いません。




AD

レンズと納車待ち。

テーマ:
本日はお昼から車検で帰って整備とペイントと慌しい一日でした。




車で聴くラジオではクリスマスソングがず~~~~~っと流れておりましたね。




クリスマスプレゼントはもらうことも無くなり、むしろ完全にあげる側になったと思うと年を感じる今日この頃。





P1030569.jpg




しかしそんなワタクシにもしっかりサンタはプレゼントを用意してくれました!!




P1030572.jpg




前から欲しかった単焦点レンズ!!




めちゃくちゃ嬉しいです!!




社長本当に有難う御座います!!




これでかわいいわが子を早速撮らせて頂きます!!




P1030573.jpg





そしてこちらに車両は全て来年の納車ですがどんどん溜まってきております!




ありがたい限りです!



順番にしっかり整備させて頂きますので完成まで今しばらくお待ちください。








AD

修理とピンストライプ

テーマ:
基本的には50cc~125ccは販売はしておりませんが修理は車種、排気量問わず修理しております。




P1030523.jpg



ジャイロキャノピーのパーキングロックのギア交換で入庫しておりましたが本日無事修理終わりました。


これで押しても倒れません!





P1030528.jpg



変わってピンストの作業。



ロゴまで入れて頂き有難たい限りで御座います。




P1030531.jpg



これは余った塗料で。





P1030533.jpg




入ったばっかりのタイヤでSR400を製作中。




P1030535.jpg



おしゃれな町乗り仕様で仕上げていきますよ~。




ビンテージタイヤ入荷中

テーマ:
やんわり雪が降っていますが積もるほどではありません大阪ですが北海道などは大変そうなニュースをよく見かけます。


バイクはチェーンなどがないので雪が降ったら乗るのはあきらめた方が無難ですね。




本日はお洒落は足元からという事でタイヤのご紹介

P1030521.jpg

ビンテージブロックパターンの復刻!


「DIRTMAN」



P1030520.jpg


P1030522.jpg


その他にも「DIAMOND」の16インチや「DIRTMAN」の16インチなど続々入荷中!



来年はやっとこショールームにパーツなどを展示する作業に取り掛かれそうなので現物がみたい方はお気軽にお問い合わせくださいまし。




バフとSR。

テーマ:
今日もかなり寒いですが明日はさらに寒くなりそうですね。





P1030512.jpg



SRのフロントハブですね~。



やはり経年劣化でカスカスになってる中古車が多いSRですがトラストのカスタム車両のハブはバフをあててからきれいにして組み込むの綺麗ですよ~。




あとはクリアを薄く塗って組み込みです!




P1030518.jpg



最近はやりのB級チョッパーなSRが形になりました!



こちらの車両はあえてヤレているような感じに仕上がっております!



あとはペイントとシートの張替えで終了ですので完成まで今しばらくお待ちください。



今年もあと半月ですがやることまだまだいっぱいですのでこの辺で[emoji:e-463]

ヘルメット!

テーマ:
バイクを買ったらヘルメット!



当社1押しヘルメットはこちら....



P1030501.jpg




500TXの復刻でTT&Coで販売している復刻ジェットヘルですね。




P1030500.jpg



細身でシルエットが綺麗なヘルメットです。市販のジェットヘルではボンバーマンになる方が沢山いらっしゃるのでは??


ぜひ一度かぶってその違いをみて頂きましたですね。




P1030504.jpg



中は脱着式で洗えたりもする優れもの。




P1030503.jpg


こちらは二年使用したワタクシのヘルメットですがいい感じにヤレてきております。




P1030502.jpg



バイザーも別売りで取り付け可能です。




P1030507.jpg



こんな感じで飾っておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせください!

マフラー加工。

テーマ:
本日も沢山にご来店誠に有難う御座います!


加工場に引きこもり中でなかなか表には立っておりませんがせこせこ作業しております。




P1030492.jpg



SR400のマフラー製作。



P1030494.jpg



この辺の角度はやはりセンスのいるところですね。



ステーもかっこよく仕上げていきますよ。
音もかなり重低音でいい感じのサイレンサーをチョイス。




P1030495.jpg



跨って覗くひょっこりフィンが粋で御座います。



P1030496.jpg



年末までに仕上げていきますのでお楽しみに!

SRチョッパー製作中。

テーマ:
SR400のチョッパーを製作中。




P1030487.jpg


ハンドルは乗りやすく悪い感じがする直付けのアップハン。



P1030486.jpg


シートはFRPにてワンオフシートです。




P1030482.jpg



エンジンはビックフィン加工中。



P1030483.jpg



フィンも加工して質感もいい感じに仕上がってます。




P1030485.jpg



エンジンはオーバーホールしておりますのでご安心を!



金額はまだ未定ですので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいまし。