今日は暖かくなりそうですね~。





そろそろバイクに乗るのも気持ちよくなってきた今日のこの頃。





さて本日は少し前から製作していたSR400....






SSC_0077_20140312092847e9a.jpg





SSC_0083_20140312092956efb.jpg



SSC_0078_2014031209285144c.jpg






SSC_0080_20140312092900962.jpg







SSC_0079_20140312092856256.jpg





SSC_0084_2014031209300077b.jpg




あとは配線をひいてペイントして終了で御座います。




タイトル通り只今タンクとフェンダーは塗りなおす予定で御座いましたので単色であればお好きな色にしてお渡し致しますよ~。



車両本体価格は......







498000円!!








からの~







398000円!!!




かなり安めなチョッパーSR400で御座いますのでお問い合わせはお早めに~。







ではではこの辺で[emoji:e-463]
AD

スポーク張替え!

テーマ:
まだまだ夜は寒いですね~。





本日も寒い中沢山のご来店ありがとう御座います。





納期は少し遅い当店ですがしっかり整備させていただきますのでご勘弁下さいまし。






SSC_0060_20140309191638811.jpg




修行中のスタッフにワタクシが伝授したスポークの張替えをしている最中。





SSC_0062_20140309191707745.jpg




調整調整の繰り返しで御座います。





SSC_0058_20140309191629a55.jpg



足回りが綺麗だとバイクは綺麗にみえますのでオススメで御座います。





SSC_0063_20140309191712276.jpg




ジョインツまであと一ヶ月ちょっと??





間に合うか~??(笑)
AD

完成~。

テーマ:
最近は子供が生まれたので少し帰宅時間を早めにしておりますがスタッフも増えて安心してまかせられるようにもなり感謝感謝で御座います。





それではグーバイクに掲載中の車両紹介。







SSC_0077_20140308092849816.jpg





SSC_0078_20140308092854450.jpg


ホッドロッドショー用に作ってもらった看板もかっこいいので飾ります。




SSC_0082_2014030809290370b.jpg



こちらももう少しで完成予定!






SSC_0081_20140308092859207.jpg



ハンドルもワンオフでかっこいいですね~。






ではでは本日も張り切ってがんばります!



AD

在庫車両。

テーマ:
本日はいい天気になりそうですね~。


世間では増税前でいろんな所でセール中??





当社もやんわりお安めプライスで車両を提供中で御座います。

SSC_0066.jpg





SSC_0067.jpg




SSC_0069.jpg




ノーマルタンク幅積め加工やらホイール塗装やらと色々と大人なカスタム内容が織り込まれておりますナイスなSR400も現在掲載中~!





気になる方は在庫車両をクリックしておくんなまし~。

18インチ→16インチ

テーマ:
本日は雨のようですね~。





こういう日は少しお客様のご来店も少なくなりますのでこういう日には集中して作業しております。






さてタイトル通りではございますが...




SSC_0093_20140305092609952.jpg





SSC_0092_20140305092605bf7.jpg




18インチから16インチにカスタムしております。ちなみにタイヤはDELUXE TIREでむっちり感もむちむちで御座います。





SSC_0089.jpg



どんな感じに仕上がるかはお楽しみ下さいまし~。




あっ!






SSC_0095_20140305092637654.jpg





ハーレーのタンクですがペイント依頼ですが少しばたばたしておりますので時間が少し掛かりますので少々お待ち下さいまし[emoji:i-239]

在庫車両!

テーマ:
いや~子供は本当にかわいいですね~。




1月に子供(男)が生まれてからというものわが子にデレデレで御座います。




このまま大きくなるな!って思ったりもしますが成長を見守るのもまた楽しいですね。




まぁ嫁が必死に出産してる最中ワタクシは....





インフルエンザ....






この先おじいちゃんになってもネタにされそうですね。







さてさて本日はこちら...




SSC_0078_20140304093847c84.jpg



SR400の在庫車両のご紹介。





SSC_0077_20140304093842b99.jpg






SSC_0076.jpg






SSC_0075.jpg




ホイールはノーマルですがベージュに塗装してスポークは新品でシートはFRPで製作してワンオフで御座います。




タンクは現在塗装中で御座います。ちなみに黒で塗装中。






SSC_0081_20140304093851dba.jpg





こちらは前後21インチでリアは16インチで製作中ですので乞うご期待!




またグーバイクにアップしますので要チェックしておくんなまし~。

お久しぶりの更新。

テーマ:
長い間更新できずに申し訳御座いませんです。



私用で何かとバタバタとしておりましたがとりあえずひと段落致しました。





さぁジョインツに向けての車両製作ですが.....







SSC_0057.jpg


ワンオフフォークカバー。




SSC_0058.jpg



ええ感じでむっちり感がでておりますが1.5ミリのステンレスを丸めるのはかなり重労働で御座いました。





SSC_0061.jpg





シートは色々と変更は御座いましたがこちらでフィニッシュで御座います。






SSC_0062_20140302093228bbc.jpg





リアは16インチに変更しておりますのでこちらもむっちり感がむちむちです。






SSC_0065_20140302093146c31.jpg





何気にマフラーも終わっております。





あとは少しフレーム加工してから塗装していきたい感じです。





当社からは二台エントリー!!





あと1台間に合うか(笑)??



ではでは頑張っていきます!