シート製作中。

テーマ:
今さらですが明けましておめでとう御座います。




正月は初詣くらいで出かけなかったのでなんだか少しからだが重い感じです。




今年はダイエットも頑張りますよ~。




年始は少しゆるい感じでスタートしたかったのですが新車のカブを17台納車というかなりバタバタする感じでスタート致しました。




某有名会社さんに納車致しますが今後のメンテナンスも引き受けなので大きい仕事を頂きました。




社長の人脈ハンパないです。





ではでは本日はこちら...






SSC_0785_20140109091911a79.jpg




シートベースの製作。





SSC_0781_20140109091906eab.jpg






今回はFRP。




SSC_0787_20140109091915e4c.jpg






SSC_0789.jpg






お次はベースの整形していきますがここはオーナー様と相談していきますので少し保留いたします。





ハンドルのウインカースイッチの加工も終わっていますのでオーナー様また打ち合わせお待ちしております、





ではでは頑張っていきますよ~。






AD