後少しで御座います。

テーマ:
なかなかブログをアップできずに誠に申し訳御座いません。



しかしながら作業は着々と進んで御座います。




250TRでセパハンカスタムご依頼頂きましたN村様...





SSC_1358.jpg



250TRのハンドルストッパーがない為今回はSRのハンドルストッパーを加工して取り付けで御座います。



SSC_1380.jpg




真ん中切って、間を切ってと取り付けながら確認してとここが1番時間がかかりましたが無事に終了。




SSC_1381.jpg



これでエエ感じにハンドルが絞れました[emoji:e-287]




SSC_1359.jpg



今現在はメーター以外はほぼ組みあがりましたので軽~く試乗!



いや~グッズさんのリバースコーンエエ音しますので個人的には大好きな音です御座います。



今回フュージョンカスタムでもこちらのリバースコーンを取り付け予定!



エキパイ加工などで少し大変ですが頑張ってかっこよく仕上げます[emoji:i-234]




SSC_1362.jpg



ニュートラルランプも付けておりますので安心だすな。



SSC_1360.jpg




今回初めて250TRでセパハンカスタム致しましたがかっこよく仕上がって個人的には今後も作っていければ楽しいので作っていきたいですな。




しかしながら在庫を製作している時間も皆無....




一日24時間で足りない気がする今日この頃で御座います。




ではでは本日はこの辺で[emoji:e-463]


AD

コイル移設

テーマ:
本日はスティードスプリンガーのカスタムの御紹介!





SSC_1340_20120421200849.jpg


まずはM6が通る丸パイプを切ってM6のカラーに溶接。




SSC_1342_20120421200849.jpg



またまたM6が通るパイプをカット[emoji:i-56]



この二つを組み合わせて...




SSC_1343_20120421200848.jpg



エンジンに仮止め....




SSC_1345_20120421200847.jpg



後少しで完成予定で御座いますので今しばらくお待ちください[emoji:i-239]
AD
納車整備やカスタムでアップアップ状態で御座いますが嬉しい限りで御座います。



遠方からのバルカンの動画アップの件ですが明日にはアップいたしますので今しばらくお待ちください[emoji:i-240]



そして現在作業中のビラーゴ250カスタム...




SSC_1221.jpg



フロント21インチ装着致しました!



迫力満点になりましたね~。



SSC_1220.jpg



リアは変更なしですがかっこいいタイヤを装着しますのでイメージもガラッと変わる予定ですが完成までラストスパート頑張ります[emoji:e-271]




そしてN村様の250TRセパハンカスタムも現在進行中~~。



今は外装ばらして整備しながらあれこれ取り付け中。



SSC_1225.jpg



フェンダーも装着して...



SSC_1224.jpg



フルエキマフラーはリバースコーンで大人なセパハンが仕上がりそうで御座います。



SSC_1228.jpg



作業場がパンパン...


順番に作業中ですの現在お待たせいたしておりますお客様完成まで今しばらくお待ちくださいまし[emoji:i-239]
AD

お待たせしております。

テーマ:
現在カスタム等でお預かり中のお客様....



大変お待たせして本当に申し訳ございません[emoji:i-182]



順番に少しずつですが作業中ですのでご安心を!




まずは...



SSC_1318.jpg



D黒様のスティード400ですがチェーンも勿論交換です!




SSC_1319.jpg



新品は気持ちいいでんな~。




SSC_1320.jpg



フロントタイヤ勿論新品でございます!
(こちら(チェーンやタイヤの消耗パーツの交換費用等は納車整備代金に含めれておりますので一切追加料金は発生いたしませんのでご安心を!)



SSC_1324.jpg



タンクの仕上がりまちで後はその間に登録して試乗でございますのでもうしばらくお待ちくださいまし。





そんでもって....




SSC_1323.jpg



ビラーゴカスタム(フロント21インチ)も着手しております!



来週からは250TRカスタム.....




必死のパッチで頑張ります[emoji:e-271]




SSC_1325.jpg



コーナンの安物の溶接面ですがかれこれずっと使っています。



あまりにも無骨なのでかわいく仕上げてみましたが面をあげたらしっかり今年30歳のワタクシ(フクオカ)がでてきますがあまりがっかりしないように心がけて頂ければ幸いです。


コックの加工と車検だす。

テーマ:
昨日の雨と風は本当にすごかったですね~。



地下の水路があふれてこないかハラハラドキドキでした。




うってかわって本日晴天!



ええ気分で仕事も進みまんがな。



D黒様のステイード400のタンクの加工...




SSC_1278.jpg



コックがオンとオフしかなかったのでまずはタンク側のコックの受けを切断してから新たに1/4のガソリンの受けを溶接して....




SSC_1279.jpg



バッチリコックがつきましたのであとは燃料の漏れチェックしてから再塗装でございます。


しかしながら明日の車検には間に合わなかったのでとりあえずノーマルタンクで車検に行きます!




SSC_1272.jpg


D黒様とU田様のステイードを明日朝から車検だす。



U田様のメーター加工....



SSC_1275.jpg


フラットバーをメーターの外周に合わせて丸めていき...



SSC_1276.jpg



ええ感じでつきましたね~。


ステーは後から再塗装いたしますのでご安心を。



何かとバタバタしてご迷惑おかけしておりますが今しばらくお待ちください。




そしてブログをご覧のお客様にご報告です。



昨日長年使用しておりましたパソコン(ソーテックというびっくりするくらいに古いパソコンがついにご臨終いたしましてメールでご連絡頂きましたお客様のデータがなくなってしまいました。


大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんがフュージョンのサイドマーカー(USDM)を通販で御見積もり頂いておりましたお客様、もしこちらのブログをご覧になっておりましたらまたメール等でご連絡いただけました宜しくお願い致します。



それでは大変ご迷惑おかけいたしますがこれからまたブログをアップしていきます[emoji:e-287]



ではでは本日はこの辺で[emoji:e-463]