進行中~。

テーマ:
本日も暖かくお客様の沢山のご来店に感謝ですな[emoji:i-239]




なんだかんだと細かい作業もありましてバタバタしておりますが進行中!








IMG_0837.jpg



N中様のフュージョンカスタムの1コマ。



デュアルヘッドライトですがここはあえてブラックでいかせて頂きます[emoji:i-234]



メッキのライトも有りなのですが個人的にはこちらのブラックの方が好きだったりします[emoji:i-282]







IMG_0840_20110331213602.jpg



aprさんの音量調整付きマフラーを取り付けしております。
かなり音量調整の幅が広いので家の前位で下げたりと非常に便利なマフラーなのです。



中古車から取り外したマフラーなので音量調整のワイヤーやレバーは勿論新品にしないとお渡しできませんので悪しからず。



そしてハンドルポストもブラックアウト!




IMG_0845.jpg



塗っておる最中ですので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m。




そして愛知県のS原様のフュージョン...




IMG_0846.jpg


今では廃盤となったスナップオングリップ。



なかなか探すのに苦労しましたが見つかってよかったです[emoji:i-238]



オーナー様お時間かかっておりますが今しばらく完成まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m。




明日金曜日の午前中、ワタクシは登録や車検等で不在なのですがH.S.U(ヘッポコ.整備士.鵜崎)がお留守番しておりますので宜しくお願い致します。




ではでは本日はこの辺で[emoji:e-463]
AD

お待たせてしております。

テーマ:
ええ感じで暖かくなりましね~。




現在、本当に大変な我が日本国。




しかしながら放送されている義援金や救援物資などの映像を見ると日本のみならず世界各地で日本の応援しております。







p8.jpg




そんな日本国を陰ながら西日本で支えていこうと心に固く誓いながら本日はこちら...








IMG_0831.jpg




MSKさんのX7ハンドルが入荷して....






IMG_0829.jpg



グリップも入荷してきましたのでやっとこハンドル周りが組めそうですな[emoji:i-282]





今回こちらのグリップ初めて見ましたがカッコイイグリップをチョイスされて愛知県のS原さまに敬礼ですな。







そしてドリンクホルダーがボルトについていたインナー部分なのですが....






IMG_0832a.jpg




上の部分がメクラをいれた状態でしたがついてない状態。







オーナー様と要相談とですな。





今現在、一人で登録、車検や引き取りなどをしてワタクシ自身が不在な時があります事をお詫び申し上げますm(_ _)m。



ではでは本日はこの辺で[emoji:e-463]



AD

入荷致しました。

テーマ:
寒いのは今日と明日でやっとこ春らしい暖かさにはなるであろう来週を期待しながら本日はこちら....






IMG_0796.jpg



フュージョン タイプX 2006年式  ベージュ





IMG_0798.jpg




本当に綺麗なベージュが入荷致しましたのでご報告です。





IMG_0800.jpg




ローダウンにマフラー、フェイス、ハンドル、その他パーツも色々ついて....




なんと....







228000円!!




お安く提供させて頂いておりますので悪しからずm(_ _)m。



可愛らしいステッカーがついておりますのが前オーナー様は女性??





IMG_0803.jpg




おそらく早くわが社から巣立っていきそうな車両でありますな。





ツーリングにもいい季節になってきましたがおでかけ前の点検、整備はお忘れなく!!




ではでは本日はこの辺で[emoji:e-463]
AD

考えます。

テーマ:
いや~本当に....








ブログの更新を怠ってしまって.....








thumb5.jpg






本日からはふんどし締めなおして頑張ります!





そんな締めなおし1発目はこちら...






IMG_0811.jpg



愛知県のS原様のフュージョンのローダウン!






ええ感じの低さではないでしょうか?




もはやセンタースタンドは地面についておりますので勿論外します。




いつもならここでセンタースタンドの受けもカットしてしまいますが....



わが社では受けをカットしても製作した専用のジャッキでタイヤ等の脱着は全く問題ないのですが如何せん遠方になりますので後々のメンテナンスを考えるとやはり考えます....






image_20110326195056.jpg



ん~やはりオーナー様に要相談。






IMG_0809.jpg




多少パーツの入荷は遅れたりしておりますが入荷しておりますので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m。




なんだか三田なんかは雪が降ってるみたいでまだまだ寒い日が続きそうですが皆様体調を崩さぬよう気を付けておくんなまし~。




ではでは本日はこの辺で











しかしまぁあれです.....




後輩に頼んだブログの更新....





そこそこエゲツない逸材がなかなか身近に居てたように感じる今日この頃。





皆々様のおかげで日々楽しく生きて行けてる毎日に感謝を感じております!



my 流行

テーマ:
こんばんは。
フクオカさんの後輩、T.Uです。

ここんとこ暖かくなったり寒くなったりと面倒な天気ですね。
季節の変わり目は風邪を引きやすいといいますが、大丈夫ですか?
花粉もすごいらしいですね。
ワタクシ、花粉症ではありませんのでよく知りませんけど。
母親が注射したらその年は大丈夫なんて言っておりました。
みなさんも試してみては?

ところで、最近大きい本棚を買いました。
スライド式!2mくらいのおっきいの。

自分、頭悪くて本とか興味なさそうに見えますけど、意外に本好きなんですよ。
数もそこそこあると思って本棚に詰め込んだら全然スカスカでして。

久しぶりに古本市場に本を買いにいきました。
そこで購入したのがこちら。


k.jpg

最終兵器彼女。

実写映画化とかされてそこそこ知名度はあるはずなので名前聞いたことある~みたいな人もいるのではないでしょうか。
題名からすると意味解からん危ないマンガ~みたいな印象受ける思うんですよねー
まぁ意味解からんとこもいっぱいありますが。

簡単に言うと、主人公の彼女がジエータイによっていつの間にか最終兵器にされているというマンガ。
その中で恋愛や人間関係などを主人公が深く考えながら必死に生きていくという。
意味解からんですよね。最終兵器ってなんやねんっていう感じですか。
こんな感じですぅ。


img_1044756_16517914_1.jpg


まだまだ成長途中の最終兵器、チセ。
右手が大きな武器になってます。背中には鋼鉄の羽ついちゃってます。
最終的にはなんか宇宙船みたいになります。
意味解からんでしょ。
成長するにつれて、どんどん人間とは精神的にも肉体的にもかけはなれていく少女ちせ。
後半にはさらっと満面の笑みでこんなんゆうてます。


image_20110323202821.jpg


これぞ最終兵器って感じの台詞。
愛の営みの最中にも殺す!殺す!と連発します。ドSです。
内容もね、一言でいうと説明不足。
なぜ最終兵器になったのか、敵は誰なのか、イマイチわかりません。

しかし、全体的な内容としてはおもしろいです。
読んでいるうちにどんどん引き込まれていきます。

まぁ、ちょっと古いマンガですし、題名がちょっとヤバイんで、抵抗のある方たくさんいらっしゃるでしょうけど、僕の一押しなんで一回読んでみてください。

カスタム車両のご紹介。

テーマ:
本日ご紹介致します車両は「これが理想なカスタムだ!」ってな方がいたら必見の車両紹介です。





CIMG0275.jpg

スカイウェイブ250 SS フルカスタム
のご紹介です。

並のカスタムじゃありませんよ~
圧巻はリア周り

CIMG0278_20091206212048.jpg

ノーマルから50cmのロンホイ加工(勿論ワンオフですよ~)

トラストのお客様がオーナーですが車輌を乗り換えのため委託として今回特別にご紹介です!

カスタムスペックを書き出すとキリがないので写真でどうぞ

CIMG0279.jpg


CIMG0280.jpg


CIMG0277_20091206212031.jpg


CIMG0276.jpg

はっきり言うと大人のフルカスタムといった感じの仕上がり具合でメチャクチャカッコイイですよ~。


価格、カスタムスペック、車輌の状態等はお気軽にお問い合わせ下さい。    担当 福岡

ちなみにこちらの車輌は店頭では大大的には販売しておりませんので今現在トラストではブログを読んだ方のみが対象になります。

本日もご来店されたお客様ご成約ありがとうございました。
安心して乗って頂けるようばっちり納車整備させて頂きます!

修理、カスタム等でお待ちのお客様ご迷惑おかけしておりますが今しばらくお待ち下さい。

お待たせしております。

テーマ:
3月というのに雪が降って寒い日が続きますが今回の震災に102カ国も支援を申し込みがあったという事実には本当に感動致します。




しかしながら日本国内で燃料が足りなくなったり食料やら電池やらの日用品の買い貯めなどで各地で不足となっている状態らしいですがこうした行為も被災地に届ける妨げに...




実際に燃料不足で物資が止まっているらしい....



こうした記事をみると少しだけ嘆かわしく思う今日この頃。




本日は愛知県から通販で製作中のS原様の作業の1コマ....




IMG_0755.jpg




ブラックの8cmローダウンサス!



やはり足回りが黒いとしまって見えますのでここはハイセンスな感じですな。



扁平タイヤ装着の予定なのでサイドスタンドは車体に合わせて作ります。





ノーマルをカットしてから車体がちゃんと寝るように合わせていきます!





IMG_0751.jpg




IMG_0753_20110317213050.jpg



あとはスプリングをあわせていきますよ~[emoji:i-282]




そしてスイッチなのですがまずはこいつ...




IMG_0740_20110317213052.jpg



外にスイッチをつけたいけど目立つのはちょっと....


みたいな方にはオススメのスイッチがコレ。




IMG_0507.jpg



びっくりするくらいにノーマルインナーにマッチングしていますので悪しからず[emoji:i-239]
(錆びたりなんかしないので個人的にはコレが1番好きなスイッチではあります)



ちなみにホームセンターとか部品屋さんにはあまり売っていないスイッチやんす。





そしておつぎはこいつ....




IMG_0742_20110317213051.jpg



これぞスイッチって感じなスイッチ!



こいつも小さいのであまり目立たないのでオススメの一品。



え~取り付け画像がないのでまた後日アップさせて頂きます。
(申し訳ございませんm(_ _)m)




そしてもう1つがプッシュタイプのスイッチなのですがこいつも今現在在庫がないので後日アップさせて頂きます。(ないないづくしで本当に申し訳ございませんm(_ _)m)




小粋でハイセンスな車両の仕上がりになると思いますので乞うご期待であります。




ではでは本日はこの辺で[emoji:e-463]







進行中~。

テーマ:
日に日に明らかになっていく震災による悲惨な現状を目の当たりにて胸が痛みます。




こうした状況の中ブログを更新していいのか....




どうすればいいのかわからず悩んでいる次第であります。





しかしながら



http://www.yamatopress.com/c/6/122/3594/





http://prayforjapan.jp/tweet.html





上記の様にこうした状況の中でも日本人らしい国民性の一面に感動致します。




まずは出来る事からと思いますので義援金やコンビニの募金などをしていきます。




イセキングと相談して許可がおりるのであればバイクの売上の一部を募金できればと思います。





今現在作業中の内容も少しお届け致します。



まずはこちら...



IMG_0721.jpg




愛知県のS原様の2006年式のハンドルポストの塗装をさせて頂きました。




IMG_0722.jpg


つや有りブラックで塗装してハンドルやブレーキレバーをブラックで統一して大人な仕上がりですので悪しからず。


通常整備も終わってきてパーツも続々入荷中ですのでまたアップさせて頂きます。
*ハンドルの件でまたお電話させて頂きます。




そしてお次は...




IMG_0719.jpg


O本様のミラーの塗装も終了致しました。



IMG_0718.jpg


本チャンのビタローニのミラーですので悪しからず。



IMG_0719.jpg


塗装、溶接などの作業はワタクシ一人でやっておりますのでお客様には大変ご迷惑かけております。本当に気長お待ちいただいているお客様には感謝しております。




そして本日は嬉しい差し入れを頂きました!





IMG_0738.jpg



なにかわかりますでしょうか?












IMG_0739.jpg



T.A様の小粋でハイセンスなチョコに感謝しながらこいつでナットを回していきますので悪しからず。





ではでは本日はこの辺で[emoji:e-463]

地震情報

テーマ:
【交通情報】


<道路情報>

ケータイ: http://m.jarctic.or.jp

PC: http://www.jartic.or.jp/



<鉄道運行情報>
ケータイ: http://www.jikokuhyou.co.jp

PC: http://mainichi.jp/traffic/etc/a.html



<飛行機運行状況>
ケータイ:
JAL: http://www.jal.co.jp

ANA:   http://www.ana.co.jp/m/dms_ply.html

PC:
JAL国内線: http://www.jal.co.jp/cms/other/ja/weather_info_dom.html

ANA国内線: http://fli.ana.co.jp/fs/domjpmenu



<フェリー運行状況>

http://transit.goo.ne.jp/unkou/ferry.html

※ケータイ向けサービスがダウンしているところがあります。
※PC向けサイトのURLも参照してみてください。



【伝言サービス】
※安否確認に使用してください。
災害用伝言ダイヤル「171」
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。




被害に遭われた方々に謹んで御見舞い申し上げます。