思案中。

テーマ:
なんだか寒い日が続いて東北地方なんかは雪のせいでどえらい事になってる今日この頃。



本日も寒い中、沢山のお客様のご来店に感謝ですな[emoji:i-241]




そして本日はタイトル通りのカスタムの思案中と言う事で本日はこちら.....





IMG_0471.jpg


よくハーレーなどに装着されているライザーポスト!




IMG_0473.jpg



勿論、1インチ!なのでハンドルは1インチのハンドルを取り付け予定ですがまだどんなハンドルは思案中。



IMG_0472.jpg



とその前にこいつを取り付ける土台を制作せねばなりませんのでただいまデザインを思案中?




わが社でもフュージョンのハンドルポストは「あれでもね~」「これでもね~」「やっぱり2006年以降のノーマルポストが一番かっこいいだろう!」などいつも悩みに悩みます。


しかし今回のこいつはじっくりイセキングと相談しながら考えていこうと思っていますので悪しからず[emoji:i-282]




なかなか小粋なハンドルが完成するかもしれませんので乞うご期待!



個人的にはハーレー用にインナースロットルを装着して....




finx-19.jpg


スイッチも全部移設してこのくらいシンプルなハンドル目指して頑張ります!!



ではでは本日はこの辺で[emoji:e-463]
AD

遅くなりました。

テーマ:
バタバタしていて部下にブログの更新丸投げ整備士福岡です。



カスタム等で調べたりなんやりでお待たせしておりますお客様、本当に申し訳ございません[emoji:i-238]





そんなカスタムバイクを若干ご紹介でやす!!




IMG_0441.jpg



I田様のフォルツァのフロントフェイス。



IMG_0442.jpg


ジャムマスターモータービルドさんのフェイスを装着しておりますがやはり前からみた感じも低く見えます[emoji:i-234]



勿論、インナーカバーの上部もカットしておりますので....



IMG_0445.jpg



なかなか小粋な角度ですな[emoji:i-230]




IMG_0446.jpg




このままではハンドルがきりにくいので絞りめなMSKさんのクロスファイブ(ブラック)を取り付け予定です!



その他もろもろのパーツとカスタムのご注文ありがとうございます!



パーツが揃って見積もりが出来ましたらまた連絡いれますので今しばらくお待ち下さい。





そして現在カスタム中のO本様のパーツが続々入荷しておりやす....




IMG_0467.jpg



モトランド世田谷さんのオリジナルマフラー 「jap raidマフラー」も入荷して扁平タイヤ、グリップも揃いました!


前後サス、リムテープ、ミラー、などのパーツは近日入荷予定でやす!



ハンドルだけが若干遅れめかもしれません!



ペコリm(__)m。







そしてお次はこいつ....





IMG_0470.jpg




フリーダムさんオリジナルサイレンサー「も~んバズーカ」!


これをフュージョンに取り付ける為にエキパイを制作!



いや~ほんとうにやることマンキンで猫の手でも借りたいとはこの事なのでしょうか[emoji:i-282]



1つ1つを丁寧に心がけて頑張っていきます!



ではでは今日はこの辺で[emoji:e-463]
AD

#

テーマ:

こんばんは!見習い整備士の藤原です。

やあ~今日も寒かったですね~バイクを洗車する時、手が痛くて涙が出そうになりました。

でも、お客様に綺麗なバイクを見せたいので頑張ります!!!


実は、今日は大切な記念日でして、なんと、、、、



見習い整備士 藤原がお客様にバイクを買って頂いて初めての納車日なんです!!!

CIMG4336.jpg

や~~ Y様、男前ですね~


Y様にバイクを買って頂いて、本当に嬉しいです!!!


Y様、本当にありがとうございます!!!!!


CIMG4337.jpg

いいっすね~~似合いますね~~

フュージョンに、乗ってる人はだいたいイケメンが多いです!!!

ちなみに、私はF整備士に

「似合わないな~」と言われ、、、、


夜、人知れず布団の枕を濡らしました、、、

そんな時は、決まって ゆずの栄光の架け橋を聞いて


「悲しみや苦しみのさきに~」と歌って自分にエールを贈っています!!!


それも全て、トラストに受けた恩を返すためであり、自分の夢の為であり、、、なによりも



お客さまの最高の笑顔を頂くためです!!!


明日も、精一杯頑張らせていただきます!!!
















     今の夢は、今日の為、今日の夢は、明日の為、明日の夢は、未来の夢の為に


                              
                             
                                 byみn


                                     
                                 





                                     



休日

テーマ:
シンにか~つのにジャギにこ~ろされる~(旧パチスロ北斗の拳バトルボーナスゲットの音楽で口ずさんでみよう)

はい、こんばんは。
うざっきーです。

昨日はトラストは定休日だったんですが、ワタクシ、予定がキャンセルなったもんで。
仕事よりはやい午前7時に起きまして、朝から京橋に並んできました。

まぁ昨日は平日ということもありまして
あまり人は並んでいなかったのですが、運よく整理券13番を引きまして。
意気揚々とサクラ大戦を楽しんでいたのですが、
まっったく何もこない!
回転2時間ではやくもマイナス2万円。
このままで終われるかと蒼天の拳で死合いをすることに。
2時間後にはマイナスが4万に。

帰ろうかとも思ったんですが、シンジくんを見習ってもう少し頑張ることに。

8cd21e5c1ce82501a9440ac2a1382eac.jpg

充さん、僕にスロットをやらせてください!
僕は、トラスト1のスロッター、鵜崎トウマです!

imagesCA4FA62K.jpg


imagesCA4GC1EX.jpg
↑福岡さん




店を出て近くのホールに移動し、CR北斗の拳 剛掌へ。

これがまたジャギばっかり!嬉しいやらなにやら。
ジャギジャギジャギジャギジャギジャギ・・・
はずればっかり!!

この時点でマイナス7万。
d924ea51.jpg



このままで終われるかと緑ドン-VIVA!情熱南米編へ。

ここで奇跡が。
一撃5800枚。

12時間飯抜きで座ってトータルプラス28000円。

いやーパチスロって素晴らしいですねー。
みなさんも私みたいにならないよう、安定したパチスロLIFEを楽しんでください。

日記みたいになってしまいましたが今日はこのへんで。
内容が若干マニアックでごめんなさい

カスタム中⑥

テーマ:
中身の濃いカスタムにはやはり時間と労力がかかります[emoji:i-282]





そんな若干濃いめな本日のカスタム内容は......





足回り編!




IMG_0425.jpg



マジェスティのフロントにYZF-R1のディスクをぶち込みます[emoji:i-234]





IMG_0426.jpg



左がマジェスティのノーマル。




そして勿論、ボルトオンなのではないので.....





IMG_0428.jpg




この様なスペーサーを制作してまずは装着[emoji:i-239]




IMG_0429.jpg




お次はこのビックなローターにブレンボのキャリパーを付ける為のサポートを制作して装着[emoji:i-219]




IMG_0427.jpg



IMG_0432.jpg



ええ感じどす[emoji:i-234]





IMG_0431.jpg



なかなか小粋なクリアランス[emoji:i-202]




ミリ単位での加工はこれまた時間と労力を要しますな[emoji:i-240]





そして車両に仮付け。




IMG_0433.jpg



カスタム、修理等でお預かり中のお客様、順番にこなしておりますので今しばらくお待ち下さい[emoji:i-240]

続々入荷中~。

テーマ:
風邪が流行っているみたいですが皆様は大丈夫でしょうか?




わが社は約一名が風邪気味なので感染されないかと心配しながら本日はこちら....





IMG_0422.jpg



現在カスタム中の車両に取付予定のブレンボのマスターが入荷しました!





IMG_0424.jpg



ベルリンガとはまた違った存在感をかもし出しておりやす[emoji:i-239]




やはり1個¥44000円の値段は伊達ではありませんな[emoji:i-282]



IMG_0423.jpg



フロント用とリア用で88000円!





そしてキャリパーもブレンボに交換していきますので悪しからず!





いやいや本当に出来上がりが楽しみです[emoji:i-239]

閉店パーティー!

テーマ:
いや~個人的にバタバタしてウザッキーにブログ更新を丸投げしておりましたが本日からは張り切っていきますので悪しからず。




昨日はモーターガレージグッズさんから独立されて開店から閉店まで恐ろしく早かったシンクモーターサイクルさんの閉店パーティーに参加させて頂きました[emoji:i-239]





IMG_0362.jpg




IMG_0364.jpg




IMG_0372.jpg

IMG_0387.jpg



IMG_0375.jpg




IMG_0376.jpg



シンクモーターサイクルのshinpeiさんはモーターガレージグッズさんに戻られるらしいので今後もよろしくお願い致しますですな。




現在カスタム中のマジェスティの外注加工もチラホラ戻ってきたので組んでいきます!




乞うご期待!





ではではこの辺で[emoji:e-463]

アルバム

テーマ:
こんばんは。
本日は心優しい福岡整備士がお休みなので。トラストの水嶋ヒロです。

トラスト大阪店にはこんなものがあります。

IMG_8473.jpg


僕の卒業アルバムです。
福岡さんが持って来いとうるさいのでトラストに持ってきました。

その中の1コマ。


IMG_3136.jpg


3年前の僕です。

きゃー うざきくーん かっこいー

この写真を見たときの女性のテンションの上がりようが目に浮かびます。
ファンレターは
大阪府豊中市蛍池北町3-2-7 モトショップトラスト内 鵜崎冬馬まで。

このアルバムはトラストに常備しておりますので、見たい方はお気軽に声をかけてください。
仕事中は見れない私なども載っておりますので、うざっきーファンの諸君は必見だぞ!

はじめまして

テーマ:
新人の藤原です。なぜか、福岡整備士にシベリア文太もしくわ山下きよしと言われている、とても可哀相な
トラストの若きエースです。

福岡整備士の絶対的ご命令でこの度、初めてブログを書くことになりました。

これが最近、流行りのパワーハラスメントと言うものなのでしょうか?


誤字脱字がもしありましたら、福岡整備士に言って下さい、、、、いや言わないで下さい、、、殺されます。

休憩の時、すぐ横のスーパーでお菓子を買いに行くのですが、買って来たお菓子の種類にダメだしされます。

ちなみに、今日も言われました。

先輩で、ガラスの膝を持つ人がいます、今日もどうやら、膝をぶつけたみたいで、地べたに転がっていました。

どうでもいい、愚痴?を書いていたらガラスの先輩に、ブログ書くのが遅いと言われたのでこの辺にします。

トラストの若きエースは、明日もパワーハラスメントに勇敢に立ち向かいますので、もし来店の際は

この藤原に優しくエールを贈って下さい!!!


以上