2007年 限定

テーマ:
いや~運動不足の大飯食らいが祟ってついに言われちゃいました.....

「肥えたな~顎に肉が付いてきてアレに似てきそう!あの~アレ!」





humpty.jpg


どうも!ハンプティダンプティ化現象中の半端ティダンプティ整備士福岡です。

本日はまたまた珍しい車両の紹介です!

3月31日締め切り分


フュージョンタイプX SE 2007年式 限定車
なんと純正でインナーとシートがベージュという小粋な車両!

なかなか出てこない車両にずっと飾っていたくなる衝動に駆られますね~。

他にも2007年式は外装がゴールドとブラックの計3種類です。

ちなみに2003年式~2006年式のブラックと2007年式のブラックは若干違いますので悪しからず。

どこが違うか知りたい方はトラストまでお気軽にお越し下さい

AD

オシャレなタイヤです。

テーマ:
いや~昨日洗濯機が壊れてしまって大量の洗濯物を手洗いしましたがかなりしんどいですね~。

昔の人の大変さと洗濯機を素晴らしさを改めて実感しましたね~。

早速壊れてしまった洗濯機を直そうと努力はしましたが構造すらわかってない為チンプンカンプンで直すのを諦め、買いに行きました!いや~帰ってNEW洗濯機を動かすのが楽しみですね~。

そんな楽しみを抱きながら本日はこちら

CIMG1551.jpg

ん~オシャレな感じの仕上がりでワタクシ、個人的にはこんな感じのフュージョンが大好きです。

やはりベージュの車両にはホワイトリボンもよく合いますね~。

あえてのノーマルマフラーにロングスクリーンが大人の風格ですね~。

オーナー様、納車まで今しばらくお待ち下さい。
AD

ロ~ング!

テーマ:
いや~いい天気!
CIMG1445.jpg

本日もお日柄もよく沢山のお客様のご来店にまず感謝ですね~。

理由もなくフラフラとバイクを乗りたい衝動を抑えつつ本日はこちら

CIMG1546a.jpg

ツーリングには欠かせないロングスクリーン!あるとなしでは快適な走行には雲泥の差がでてしまいますんで悪しからず。

トラストではあえてのこのロングスクリーンがオシャレと考えておりますね~。

そして足元は....

CIMG1549.jpg

ホワイトリボンでさらに小粋なダテ男仕様ですので悪しからず。

いや~やはりホワイトリボンは黒のホイールに良く合いますね。

オーナー様、納車まで今しばらくお待ち下さい。
AD

出張修理。

テーマ:
「85歳、原付で高速道路を走行!」

いや~中々ファンキーですね~。「道に迷った」との事ですが事故がなくてほんとに良かったです。

高速道路で原付が走ってた間違いなく二度見してしまうでしょうね~。

そんなこんなで本日はこちら

CIMG1544.jpg

ハンドルロックを掛けたままメインキーの中でキーの先が折れてしまったとの事で現場修理できました。

折れたキーがうまく抜ければ合い鍵でそのまま使用できるのですが折れたキーは抜けずメインキーを現地で交換です。

ハンドルロックが掛かっていましたが作業は小一時間ほどで無事終了!

フュージョンは稀にこういう修理が入ってきますのでキーが回りにくかったりキーにヒビが入ったりしてたら要注意ですので悪しからず!

豆知識!

テーマ:
どうも...


CIMG1538.jpg
??


CIMG1539.jpg

なぜかスライムが永沢君に見えてしまうトラスト整備士福岡です。


本日はこちら

CIMG1542.jpg

フュージョンX(2003年式)のリアカウルのエンブレムですね~。
2003年式からは今までの1992~1996年の筆記体からブロック体に変更されています。

ブロック体の中が青になっているのは2003年のみですが2003年式スペシャルは中がゴールドになっているスペシャルバージョンもありますので悪しからず!

いや~明日もまだまだ寒そうなので皆様、体調を崩さぬように張り切っていきましょう。

フライヤーです。

テーマ:
雨!=来客数少ない!なんて微塵も感じさせない位に本日はお客様来店数が多かった様な気がしますね~。

いや~本当に嬉しい限りです!

本日は依頼いていたフライヤーが完成したのでご紹介。

CIMG1535.jpg

イメージ通りの仕上がりでイセキングも納得です。

ん~いぶし銀ですな。



CIMG1536.jpg

いや~こいつを片手に「もし良かったら置かせてくださ~い!」なんて感じで回ったりしますので悪しからず!
行って来ました! 「大阪モーターサイクルショー!」国内4大メーカーは勿論!ハーレー、BMW等の外車も多くて楽しかったですね~。



CIMG1515.jpg

カスタムコーナーにはグリードさん。


CIMG1483.jpg

そしてテクニカさん。

CIMG1487.jpg

ダックにDAX!

ん~こういうセンス大好きだったりしますね~。

どのバイクもいぶし銀な仕上がりでカッコ良かったですな。

CIMG1519.jpg

太くて素敵です!

CIMG1501.jpg

べスパもオシャレな車両で大好きですね~。

そしてビックリしたのが....

CIMG1531.jpg

このカタログ!

CIMG1533.jpg

CIMG1532.jpg

中身がオシャレ過ぎでバイクのカタログだと忘れる位にカッコ良すぎですね!

いや~勉強になります。

CIMG1468a.jpg

新しいマグザムもパシャリ!

ノーマルでインナーがオシャレになりましたね~。

各メーカーの新しい車両がゆっくり見れて大満足な大阪モーターサイクルショーでした。

新入荷車両!

テーマ:
いや~最近はイセキングの怒涛に仕入れラッシュになかなかハイペースな新入荷車両の紹介で営業ブログになりつつ本日はこちら


CIMG1435.jpg

フュージョンX 2003年式 7800キロ!
いや~最近は距離が少ないフュージョンを見つけるのも一苦労になってきました!距離を少ない車両をお探しの方必見ですよ~。

CIMG1437.jpg

車両も小傷はありますが勿論、つるピカハゲ丸君です!        (ピッカピカッて意味です)  テヘッ!


そんなこんなで大量仕入れ中ですがTRUSTが一押ししているフュージョンのベージュの入荷が無いやんけ!と思っている方もいると思いますがベージュの問い合わせが最近多く、完全にオーダーでの仕入れにての販売という感じになっているのでグーや店頭に並ぶ前に売約済みになっています。ベージュをお探しのフュージョン通は一度お問い合わせかお店に遊びに来て頂ければ幸いです!


いや~お客様に若干気持ち悪い位のマニアックな話をしてしまう事もありますので悪しからず!

明日は大阪モーターサイクルショーの最終日ですのでガッツリ行ってきます!  トラスト1のつるセコ整備士福岡でした。

アザース!!

テーマ:
いや~本日の渋滞っぷりは度肝抜かれますね~。

こんな時には渋滞知らずのバイクの素晴らしさ感じる今日この頃!

作業最中の暑さに半袖状態になりながら本日はこちら


CIMG1442.jpg

お客様から差し入れを頂きました!

その名も「うっふぷりん」!ええネーミングです!

中身は.....

CIMG1443.jpg

表面パリパリの中は濃厚なプリンに皆感激!

いや~本当に美味しく頂きました!ありがとうございます!


明日は天気が雨っぽいですが張り切って行こうとプリンを食べながら満面の笑みを浮かべて心に決めたトラスト1の甘党キング整備士福岡でした。

暗い夜道のお供に!

テーマ:
明日から世間は3連休!トラストは勿論いつも通りの月曜定休日ですので悪しからず。

そして明日から大阪モーターサイクルショー!お付き合いのあるショップさんもエントリーしているので気になりながら本日はこちら

CIMG1434a.jpg

こちらのPS250にタイトル通りの夜道が暗くてハロゲンでは暗いとの事なのでH.I.Dに交換! (勿論、雨に濡れないようにコーキングして取り付けしておりますのでご安心を。)

CIMG1433a.jpg

ん~明るいですね~!ヘッドライトが一灯(勿論フュージョンも)の車両はかなりお得な価格ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

いや~皆様のおかげで日々忙しく過ごさせて頂ける事に感謝!