いや~物がなくなってスッキリしましたね~。

トラックも綺麗になりましたよ~

CIMG0507.jpg

CIMG0508.jpg

トラストは年内の営業は本日が最後になりますが、28日(月)、29日(火)はワタクシが一人で黙々と作業をしておりますのでお気軽にお越し下さい。

本日は忘年会の為ぴったり19:00に閉めて酔っ払う気マンマンで挑むつもりなので明日はお昼位からお店にいますのであしからず。
AD
タイトル通りの大掃除!

各自が掃除する場所を分担して掃除開始ですね~。

ワタクシ(ダラダラ整備士福岡)は作業場は勿論、トラックの洗車とWAX掛けと作業場の壁を塗ると言う作業内容。

各々の持ち場からとりあえずゴミを出します

CIMG0495.jpg

いや~溜めたもんですね~。

ワタクシは各自なにを捨てたか気になり

CIMG0498.jpg

ん~
CIMG0496.jpg

ん!?


CIMG0499.jpg

金庫??

誰が捨てたか問いただすとトラスト(CEO)イセキングが

「それ中に鍵入れて閉まった上に電池も切れてどうにもならないか」

使用回数....1回!?

地球に優しくなくて申し訳ございません。

ワタクシの顔がややポッチャリで申し訳ございません。


AD

入荷車両!

テーマ:
いや~クリスマスが過ぎるとすぐに正月ですね~。

トラストでは明日、明後日は大掃除がメイン作業なのでスタッフ全員いつも以上に汚れていると思いますのであしからず。


本日はこちら

CIMG0387_20091225200326.jpg

フュージョンタイプX ベージュ 2005年式

いや~何度見てもいい色ですね~。

ワタクシは乗るならこの色と決めている位に好きな色ですね~。

現在ベージュは2台在庫しておりますので気になる方、お気軽にお問い合わせお待ちしております。




AD

SRカスタム中~。

テーマ:
いや~ラジオは一日中クリスマスソングでしたね~。

皆様クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか?

トラスト(CEO)イセキングはかわいいご子息に笑顔でプレゼントを持って帰り!

後輩はハーバーランドに行き、帰りにイタリアンという小粋な食事を楽しみ!

ワタクシは....



本日はこちら

CIMG0450.jpg

遅くなりましたがSR400のカスタムを進めておりました。

シートが決まってスプリングもいい感じにつきましたよ~。

オーナー様完成まで今しばらくお待ち下さい。





お待たせしましたです。

テーマ:
いや~連日の寝不足に二日酔いでしんどさMAXな無気力整備士福岡です。

ほんとに年末は「今日って何曜日?」と忘れる位の慌ただしさを放り込んできますね。

本日はこちら

CIMG0437_20091223204656.jpg

フュージョンカスタムが出来上がりましたよ~。

外装、アンダーモール、インナー全て純正パーツを塗装してあるので台湾製のパーツの取り付け時に出来るような隙間はもちろん皆無なので素晴らしい出来上がりになっておりますです!

あえてメッキパーツは控えめにしている所もいいですね~。

CIMG0436.jpg

外装がピンクのフレークにインナーは黒のフレークでイカツイ感じですが....

小物は可愛くというオーナー様のセンスがGOODですね~。

CIMG0433.jpg

ダイヤカットのローダウンシートに低めのロールバーがいい感じですね~。


いや~ほんとに無理を聞いてくれる塗装屋さん(RIPさん)、格安の部品提供をしていただいてるパーツ屋さん、なにより気長にお待ちいただいているオーナー様のご協力なしではこの仕上がりはなかったと思います!

本当にカスタムに携わった方々に感謝!!

本日は早めに帰って明日からフンドシ締めなおして頑張りますので今日はこの辺で!

完成間近!?

テーマ:
いや~最近一日24時間では足りないようなきがしますね~
本日は休日なので朝はマクドナルドで食べて10時30分位の気の抜けた出勤で申し訳ございません。

本日はこちら

CIMG0372.jpg

フュージョンカスタムを着々と進めておりましたよ~。
オーナー様スイッチの取り付けこんな感じでよろしかったですか?

ほんでもって

CIMG0380.jpg

外装が仕上がってきました!
いや~これもフレークが入って派手な感じの仕上がりですね~。
ジ~っと見てると目がシパシパしてきます。

ついでにこいつも

CIMG0386.jpg

塗っちゃいましたよ~。

電装関係もほぼ終わっているので後は外装の取り付け等なのでオーナー様今しばらくお待ち下さい


本日会社の後輩がUSJに遊びに行ってるのですが長く大阪に住んでまだ一度も行っていないので明日、感想文を書かせてやろうと思っています。

いや~うらやましい....いや!うらめしい!!

# 完成間近!?

テーマ:
いや~最近は一日24時間では足りないような気がしますね~。
本日は休日だったので朝はマクドナルドで食べてからゆっくり気の抜けた10時30位の出勤で申し訳ございません。

本日はこちら

CIMG0372.jpg

フュージョンカスタムを着々と進めておりました。
オーナー様スイッチはこんな感じの取り付けですよ~。

CIMG0380.jpg

そんでもって外装が仕上がってきましたよ~。
いや~これもフレークが入ってかなり派手な感じですね。
ジ~っと見てると目がシパシパしてきます。

ついでにこいつも

CIMG0386.jpg

塗っちゃいましたよ~。

電装関係も大体終わっているのであとは外装を組んで行くだけなのでオーナー様今しばらくお待ちください。



いや~本日は会社の後輩がUSJに遊びに行ってるのですが長く大阪に住んでまだ一度も行っていないので明日

フュージョン修理中~

テーマ:
年末どこもバタバタしておりますがトラストも例外なくバタバタしております。
トラスト(CEO)イセキングも作業(整備)に借り出される感じで日々作業に追われておりますがそれを横目にマイペースなトラスト整備士福岡です。

本日はこちら

CIMG0371.jpg

フュージョンのエンジンOHですね~。
トラストで販売した車両ではありませんがエンジンがかからないという事なので引き上げた所、オイルのドレンボルトからオイルを抜くとオチョコの裏位しかオイルが入ってなかったので

CIMG0368.jpg

「アイタタッ」

CIMG0365.jpg

「オイテテツ」

と言うわけで腰上OHになりますのであしからず。オーナー様、極力お金のかからないようにやってみますので今しばらくお待ち下さい。



いや~昨日からさらに寒くなり年内いっぱい鼻水が止まりそうにない鼻をかむテッシュに人一倍気を使っているトラスト整備士福岡です。

本日はこちら

CIMG0360.jpg

フュージョンインナーペイントがあがってきましたよ~。
黒にフレークが入ってかなり派手目な感じで仕上がりましたね~。

CIMG0356.jpg

キラキラしていて目がシパシパしますね~。

いや~ほんとに綺麗な仕上がりいつもありがとうございます。

外装は月曜日に仕上がる予定なのでオーナー様今しばらくお待ちください。



昔のカスタムした車両の画像が残っていたので

GRP_0010.jpg

こちらもインナーが赤ベースのフレーク入りのペイントにシートはオーストリッチに張替えであえてのスモークロングスクリーンというハイセンスな車両ですね~

GRP_0009.jpg

いや~懐かしい思いに耽っていたトラスト整備士福岡でした。