昨日GREED MOTOR CYCLEにてバイクショップ合同バーべキュー開催!
今回参加されたショップさんは
GREED MOTOR CYCLEさん
NAUTILUSさん
MOTOR CYCLE テクニカ さん
MOTOR GAREGE GOODSさん
MOTOSHOP TRUSTで行いました。
わが社からはもちろんトラスト(CEO)イセキングとわたくし福岡が参加いたしました。
各ショップの方皆さん気さくで感じのいい人ばかりでほんとに楽しいひと時でした。
CIMG0162.jpg

CIMG0159.jpg
画面左のフードで寒さをしのいでいるのが通風一歩手前?トラストのCEOイセキングです。

CIMG0168.jpg
こうして楽しい時間はアっという間に過ぎていきました。
普段こういう行事に消極的なわが社を誘っていただいたグリードさんに感謝
いろんな話を聞けて大変勉強になりました。今後も各ショップの方々とこういった場に参加して行こうと思ったトラスト代表イセキングとトラスト1の腰痛持ち整備士福岡でした。
AD

SR400 カスタム 入庫

テーマ:

本日やっと以前から温めていたSRが出来てデジカメ片手に会社近くの公園で一人撮影会をしていたトラスト整備士福岡です。
その車輌がこちら
CIMG0123.jpg

CIMG0119.jpg

CIMG0131.jpg
フュージョンを多く取り扱っていますが個人的にはこういったバイクが好きです。
数は取り揃えてないですがSR400カスタム車輌の在庫あります。
こうしてバイクの写真を撮っていると写真にも興味がわいてくるものです。

最近覚えたデジカメ技術!!
CIMG0142.jpg
おわかりいただけますか?手前はクッキリ!後ろはボヤボヤ!

CIMG0141.jpg
逆バージョンです!
人間何事も日々勉強と心に誓いなおしトラスト整備士福岡でした。

どうも今日の朝、歯を磨く時磨き粉と整髪料を間違えて朝っぱらからテンション下がり気味だっトラスト整備士の福岡です。
本日トラスト1番人気のカラーリング、ベージュのフュージョンタイプX入庫しました!
フュージョンが生産終了なので今後程度の良い車輌も少なくなっていくかもしれませんね。
ベージュをお探しの方 必見
CIMG0071.jpg
CIMG0072.jpg
CIMG0074.jpg
いや~ほんとにオシャレなカラーリングです。
トラスト一押しの車輌です
フュージョンの在庫は大阪?関西??で1番の在庫数と自負しております。トラストのフュージョンの在庫はこちらをクリックhttp://www.goobike.com/cgi-bin/search/client.cgi?client_id=8700597&baitai_name=



ちなみにどうでも良いことなのですがトラストではフュージョンのベージュを購入されたオーナーは比較的に女性の方や美容室のスタッフの方が多いです。
女性の方、美容師、必見??
本日フュージョン1番人気のカラーリング、ベージュ入庫致しました!
なんと2006年式の極上車です!走行は12000キロです。
CIMG0071.jpg
CIMG0072.jpg
CIMG0074.jpg
いや~ほんとにオシャレなカラーリングですね。ちなみにこのカラーリングを購入されるお客様は女性と美容室のスタッフさんがわが社では多いです。
ベージュの高年式をお探しの方必見の車輌です。
その他多数フュージョンを在庫しておりますので気になる方はこちらをクリック






ホームページ完成!

テーマ:
本日念願叶ってホームページが完成しました!その勢いでブログも始めちゃいたいと思います。
とりあえず何を書いたらいいかわからないので今回は店舗紹介にさせていただきます。
昨日トラストの看板がリニューアルしてかなり気に入ってるので早速
CIMG0046.jpg
看板その2
CIMG0039_convert_20091025195322_20091025202415.jpg
看板その3
CIMG0044.jpg

ちなみに以前の看板
CIMG0047.jpg
とこんな感じで様変わりしたので当店目印は白の壁に青い文字になりました。
パソコンは普段あまり触らないのでここまでくるのに写真のサイズとかで悪戦苦闘でした。
この先ちょくちょく更新していこうと思ってますのでよろしくお願い致します。