府島大輔の「多重人格宣言」

マルチタレントな生活相談員のつぶやき


テーマ:

最近、2度寝を覚えてしまい、職場に2回遅刻しかけました(^^;)

携帯のアラームを止めてまた寝てしまうという…、1回起きたら寝れない人

だったのに(´・ω・)


歳でしょうか(笑)


さて、最近の活動をお知らせしていなかったので、年明け3ヶ月目にして

おさらいをさせて頂きます(>∀<)ノ



府島大輔の「多重人格宣言」

2012年

映画「図書館戦争」/良化隊員・図書隊業務部員

報道「NHK特報フロンティア」/官僚・作業員
CM「福岡シティマラソン2012」/ランナー・観客

仕事が忙しかったこともあり、3本だけでした(´・ω・)

後は、お友達のお手伝いで保育園でのお芝居にも参加しました。

お猿役ですが(笑)


そして、今年ですが…。

代休に合わせて応募したり、オーディションを受けていますが

落ち続けております_| ̄|(ン、)


現在のところ。

映画「ペコロスの母に会いに行く」/観光客役


基本ボランティアでさせて頂いておりますので、自主制作映画や舞台へ

のお誘いをお待ち申し上げておりますm(__)m

そして今年は、去年FaceBookでインプロ(即興劇)をされている方々と

ご縁があり、練習に参加させて頂いたので、練習会にもっと参加して
芸を磨きたいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、三十路になってしまったと嘆いていたのに…2年経ったんですね_| ̄|(ン、)


改めまして、誕生日メッセージ、メール(゚∀゚)
本当にありがとうございますm(__)m

FaceBookやアメブロでのご縁、再会などがあったこともあり、たくさんの

お祝いのお言葉を頂きました。32歳を迎えることが出来ました!

来月からは色々と仕事などで変化やプライベートでの焦りもありますが…。

落ち着いて、程良く頑張っていこうと思います(`・ω・)

ちなみに誕生日の夜を独り寂しく職場で迎えておりますー。
でも、皆さんの愛をフライングゲット♪出来たので、寂しくありません(笑)
改めてありがとうございました!

府島大輔の「多重人格宣言」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こう見えて、逆上がりも出来ます(笑)
意外とフットワークが軽いことで定評のある府島です(゚∀゚)ノ

先日、ブログでも名古屋に行ったことを書いておりましたが、その際に
SKE48の公演のチケットがとれたので観てきました♪

名古屋市中区栄『SUNSHINESAKAE』2階
$府島大輔の「多重人格宣言」
チケットを購入して劇場内に入れます。
$府島大輔の「多重人格宣言」
劇場内は奥に長広く、壁にメンバーの写真がズラリ、スタッフさんに劇場をバックに
写真を撮って頂いたり、警備員の方も対応も良くて素敵です。
HKT劇場と同じく、18時から”レセプション”という入場順番を決める抽選会が
あります。
結構後の方に番号を呼ばれましたが、前から5列目で何とか座れました♪

18時半過ぎにメンバーによるアナウンス。
そして開演です。ステージまで遠いと思っていたら…メンバーまで意外と近く感じました。いきなりメンバーによる寸劇が(笑)

<SKE48 チームE「逆上がり公演」セットリスト>
M0 overture~寸劇
M1 掌(てのひら)
M2 逆上がり
M3 否定のレクイエム
M4 その汗は嘘をつかない
M5 エンドロール

M6 わがままな流れ星
M7 愛の色

M8 抱きしめられたら
M9 虫のバラード
M10 フリしてマネして
M11 海を渡れ!
M12 街角のパーティー
M13 ファンレター

EC1 不義理
EC2 ハンパなイケメン
EC3 チョコの奴隷(チームEver)
EC4 To be continued.

感想としては、ダンスのSKEと言われているだけに、ダンスのハードさと
SKEのダンスのキレの良さが印象的でした!そして、MCが面白い(・∀・)
自己紹介も独り独り特徴があったり、トークも面白い!
途中に漫才も入ったり見逃せない聞き逃せない内容。
名古屋弁?方言も可愛いですし(笑)

新曲の『チョコの奴隷』が聴けて感動でした!



また時間を作って、チケットを当てて行きたいです♪
ちなみにSKEでは、古川愛季さん、矢方美紀さん、高木由麻奈さんが推しメンです(笑)
$府島大輔の「多重人格宣言」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。