初台ドアーズ11/30 ANDROMEDAライブ | 航星日誌2.01

航星日誌2.01

ANDROMEDA MOTOSHIのブログ
そこは最後のフロンティア…

11/30日は初台ドアーズでライブでした!

 

お客様、出演者様、スタッフ様、関係者様ありがとうございました。

(左からMika、美鳥、Yuffie、彩、あんり、MOTOSHI)

 

今回リベンジということで前回のトラブルを克服して最後までやり抜けたと思います。

 

サイコリングシステムで全滅したブルーフォースのA10神経接続を回復してくれた会場の皆さまありがとうございました(来た人だけにわかる話)。

 

人類はおそらく助かりました。。。!?

 

(実は戦いの結末については描かれていない)

 

 

次回は日程などは未定ですが、来年春頃からまたやりたいです。

 

写真が届いてるので次回ゆっくり貼りたいと思います。

 

 

主催者の箕輪さんが本番前の一同顔合わせで

 

「ここはサポート陣が伝説のメンバー揃いですごいです」と紹介していましたがw、

 

確かにそれぞれ海千山千でライブハウスで活躍してきた人達なので、

 

ある意味総合力はすごいのかもしれません。

 

恵まれたメンバーで演れて幸せです♪

 

 

 

それにしても今回は楽屋が賑やかすぎでしたw

 

ここは居酒屋か焼き鳥お願いしますと思ったくらいで、

 

隣の人にも大声で話さないと聞こえない感じでした

 

(いや明るくて良いことですが!)

 

そんな豪華な対バンさん達で刺激になりました。

 

差し入れ頂きましたが、お酒飲めないので緑茶のおつまみにさせて頂きましたw

 

ありがとうございます。

 

 

 

いや~しかしANDROMEDAHAは本当に難しい。

音楽的にはそんなに難しくないと思うのだけど(???)、

会場の機材も含めて色んな設定とか接続とか複合的にやってるので、

一つでもミスがあるとステージ全体に影響する。

今回は画面サイズが何故か巨大化して大きくずれていた点と、

同期のサブトラックの出力に異常があったくらいかな。

後者は解決済みだが前者は現場で次回に調べる必要がある。

うちの場合は一曲4分とかじゃなくて一曲30分のファイルを立ち上げてそこにぶっこんでるからそれはそれで大変なのである。

一度スタートを押したら二度と帰ることができないポイント・オブ・ノーリターンなのである。

 

(いつもそんな我がままを聞いてくれてるドアーズのスタッフさんありがとうございます。)

 

まっぁそのくらい本気でやっているということです!

 

 

 

改めてお越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

 

次回写真を貼りたいと思います♪