アメリカの旅day1 | BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

アメリカの旅day1

みなさんハッピーハロウィン☆

こんばんわ!!

やーっとアメリカはグリーンビルというめっちゃくちゃ田舎街に来ました^^


一人旅で寂しいので

久しぶりに写真も撮りながらトリップしてます☆


まずは朝久しぶりに電車で成田空港へ!!

そして海外の旅行会社が名前を間違えて登録しているというミスが発覚。


出国はさせてもいいですが、

入国出来ないかもしれませんの一言で

この旅が始まりました☆


東京~10時間

まずはロスに到着

そして乗り換えに失敗。笑



バス停までわざわざ送ってくれたおばちゃん

郊外行きのバスに乗せられ時間は残り1時間。。


バスの終点で運転手さんに事情を説明したら

わざわざターミナルまで戻ってくれました。

奇跡^^

そしてロスからシャーロットダグラスまで4時間ちょい


ここではすんなり乗り換え

ここから写真笑


BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba


BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

偉い人が降りてきそうな状況から30人乗りの

セスナに乗りかえです。


BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

プロペラの横の席をGETしてしまい。

耳鳴りがヤバい。

まったく寝れませんww

そして到着

BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

ピットグリーンビル空港。。悲


一日5便しかありません。

さてまだ旅は終わりません。

ただいまの時刻夜中12時

タクシーを呼ぼうとしたらなんとこの時間やってない。って

まじか~

って空港からチャリんこで行こうとしたら空港の職員さんが

ホテルまでマイカーで送ってくれました。

いやー

この旅は本当に人に助けられてます☆

ありがとう!!


ちゃーんと日本人代表としてお礼を渡しまして~

ホテルへ!

そしたらカナダの
BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

この一番背の高いDUBに偶然合流。

ちょうど予約したはずのカードを忘れてしまい

受付と揉めてたら横からもと~って☆


びっくり。

世界は狭いね~

久しぶりに一緒に話しスーパーへ行き

今こんな状況です


BMX世界No,1ライダー佐々木元 公式ブログ 「MOTO SASAKI BLOG」 powered by Ameba

ばらまきました。

はぁ~29時間の片道。目ん玉飛び出ます。

帰りは45時間。。

いや帰りの事はいい☆

強敵DUBに勝てる様に気合い入れて頑張ろう!!

そんなざっくりのDAY1でした~

おやすみなさい☆