2012-05-30 12:03:11

びっくり☆

テーマ:ブログ
びっくり!!びっくり!!!

びっくりがなかなか打てなくて

3回くらい ブックリって打った。。



おとといブログ遊びにきてくれた方こんなに
いらっしゃったんだー^^

みなさん本当にありがとうございました☆

はなまる効果かな??


$BMXライダー佐々木元オフィシャルブログ


遅くなっちゃったけど

はなまるマーケットの撮影秘話のコーナー☆

実は実は

おとといの放送

とっても楽しかったんだけど緊張した~☆

番組のスタッフの皆さん(とくに奥山さん笑)

がとってもBMXに興味をもってくださって

そしたら

皆さん興味をもって頂いたのか??

BMXをたくさん調べてくださって

そしたら

どうしてもピンキースクエーカーって

いう2回やった技をやって欲しいって

事になって


佐々木元緊張5倍でした。笑




だって生放送で絶対にミス出来ない

時にピンキーって・・・

跨ぐ度に怖い。

ブレーキかける度に怖い・・笑


そしたら全然関係ない所で少しミスっちゃった・・笑


まぁ佐々木元が皆さんに少しでもアピールできたら良かったです。


緊張しててどこ見てるかわからなかったけどね^^



それと終わった後

その場に居れば画面切り替わったらしいんだけど

緊張してて

BMX持って帰っちゃった・・。


背中が寂しいね。

まぁ自分らしいか☆



そーんな感じの楽しい放送でした^^



このブログに初めて遊びにきてくれたたくさんの方

それといつも見て下さってるファンの方々

本当にありがとうございます。


今7月の大会に向けて猛練習の毎日を過ごしています。

ちょっと日焼けで背中が痛いです。


自分の練習はすべて自分で練習メニューを組んでいますが、
毎日練習中に休んだり逃げたりしないのも皆さんの
応援や顔を思い出し絶対驚かしてやる!!頑張る!!

っていう気持ちが湧き出てくるからだと思います。


毎日とても支えになってくれてます。
本当に本当にありがとうございます!!

もしかしたら次の大会では負けてしまうかもしれませんが、
競技をやめるまでは進化しつづけ勝ち続ける覚悟でいます!

7月まで、いやこれからもたまにでいいので笑
応援宜しくお願いします^^



またブログ遊びにきてくださいね!
それでは

もと


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

もとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■毎日練習お疲れ様ですぅ

すっかりごぶさたしてゴメンナサイです。
私、仕事中しかコメント書けないので、超忙しくて
(言い訳してしまいました。。)

元さん、はなまる出たんですかーー??
知らなくて観れなかった。 残念。。
すごいですね^^ 超かっこよかったんだろうなーー♪

練習、自分でメニューとか管理してるってすごい事なんじゃないですか?
自分でやるのが一番大変そう。
それをやってるって本当、尊敬!!

私は仕事で疲れると、主人の明日のお弁当
おにぎりだけ作って、
おかず買って~
なんて言う日もあるけど、(こんな話と比べてゴメンナサイ)
元さんみたく何でももっともっと出来るはずなんですよね。 って、いつも思いまーす
応援してます^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース