モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

今日も元気な経理の高山ですキラキラ

進めていたゲームもやっっっっと7章まで到達しました・・・!!

途中画像がバグる事故もありましたが無事に赤壁の戦いも終わりましたので

もう少しで曹操様のストーリーモードが終わるので頑張ります筋肉

 

3月になりましたよビックリマークだんだん温かくなってきています照れ

春にはイベントがたくさんありますので是非みなさんご参加してくださいね爆  笑キラキラ

またブログでご紹介したいと思いますのでお楽しみラブラブ

 

4月1日に岡山国際サーキットにて開催されます

「2018Mitsuoka Circuit Meeting 9」 ですが、

若干タイムスケジュールに変更がございましたビックリマーク

 

下矢印詳細は添付情報をご確認くださいませ下矢印

 

 

【イベント情報】

 

前のブログで紹介しました 3月4日(日)に

モトラッド名古屋店にてBBQ祭がありますラブラブ

今日の17時頃ですと4日の降水確率が30%なので

BBQ祭開催確定いたします拍手キラキラ

今のところ開催決定ですが、

明日の天気の天候が変わる確率がある場合ブログにて御報告いたしますので

よろしくお願い致しますペコリ

まだまだ募集中なのでご参加お待ちしております爆  笑