モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

経理の高山ですペコリ

 

今日はポッキー&プリッツの日ですよラブラブ
ポッキーが主役となっていますが、ポッキーよりもプリッツの方が先輩になります照れ

今回は限定パッケージとなっているそうなので、そのパッケージになった

プリッツさんの気持ちを語ったホームページになっております(笑

気になる方はグリコのホームページ「プリッツの気持ち 2017」で検索をして下さい!!

プリッツ限定パッケージは栄交差点付近のコンビニにて発売されているそうですよデレデレキラキラ
私はプリッツもポッキー両方とも好きなので仕事帰りに両方買って帰ろうと思いますウインクラブラブ

 

Fran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerryFran MixBerry


11月9日 鈴鹿サーキットにて

「BMW Motorrad Circuit Experience 9 西日本」 が開催されました拍手キラキラ

 

天気も晴天に恵まれとても良い天気でした太陽

 


先導スペシャルゲストの 酒井大作選手寺本幸司選手 ですキラキラ
今回、初参加の佐野優人選手です拍手キラキラ

トークショーなど貴重な体験、お話ありがとうございましたペコリ

 

名古屋店のお客様の走りっぷりの写真を入手しましたので

ご紹介します爆  笑キラキラ

 

O様

 

H様

とても綺麗に写っていましたのでブログで紹介しちゃいましたキラキラてへぺろテヘペロ

 

営業の中島と整備の鈴木も一緒に走ってきましたよ爆  笑キラキラ

動画で営業の中島を見つけたので画像がガサガサですが入手しました拍手

 

 

もっと走っている姿の写真をご紹介したかったんですが、
写真がブレブレの写真だったのでさすがにブログには使えなかったです・・・

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

ごめんなさい・・・土下座

次はちゃんとカメラ係にぶれないように写真をとってもらいますねえーん

 

 

こちらが走行会に参加された皆様との記念撮影ですキラキラ

たくさんの方がご参加していただきました!!


ぽってりフラワー走行会に参加されたみなさまお疲れ様でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

AD