モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

もう10月ですね照れ

あっという間に時間が過ぎるのが早く感じますあせる
入社して約5ヶ月経ちましたがバイクの事はまだまだわからないことばかりなので
がんばって勉強します。。。えんぴつえんぴつ

名古屋の観光情報などお知らせできたらなと思いますのでよろしくお願い致しますおじぎ

 

前のブログを見ていたところ、

いまさらになって正式な自己紹介をしていなかったのでします滝汗あせる

 

経理を担当しています高山ですウインク音譜
主に裏の事務所で経理の仕事をしていますが、
お客様のお茶出しなどしておりますコーヒー
名古屋店の人達はみんな優しい方々でいつもよくしてもらっておりますバンザイバンザイ

 

趣味はプレステゲームプレステNERVアニメNERVを見ることが好きですラブラブラブラブ

お休みの日はゲームをしたりアニメを見ています酔っ払いキラキラ

インディア派の趣味ですが、家族の中では一番のアウトドア派です!筋肉
私の人生を狂わせた戦国もののゲームのおかげで

旅行でお城やイベントなどを巡っております電車ランニングダッシュ
これまで行ったお城や跡地は・・・・

 

伊達政宗様の聖地を巡った仙台の青葉城政宗騎馬像
信長生誕450年記念の岐阜城織田信長
戦国無双の刀剣展があった岡崎城刀
戦国無双の聖地を巡った彦根城ひこにゃん
真っ白でとても綺麗な姫路城城
石田三成に会いたくなって行った関ヶ原古戦場戦う
戦国無双の刀剣展があった上田城真田家家紋

 

他にも長篠の戦い古戦場や大阪城などなど行ってきましたよキラキラ
なのでお外にお出かけすることが大好きですデレデレラブラブ
今年の12月も埼玉県の方にお出かけする予定なので楽しみです酔っ払いラブラブ

 

バイク関係のお仕事をしているので、

いずれは免許を取ってツーリングをしたいと思っておりますビックリマーク
クールビューティーなバイクお姉さんになりたいので、最近原付を乗り始めました笑
少しずつですがバイクの勉強をしつつ色々な事に挑戦したいと思っていますので

よろしくお願い致しますおじぎおじぎ

 

以上、高山の自己紹介でしたウインクラブラブ

 

さて、10月14日に開催されるBBQ大会はまだまだ参加者募集しておりますビックリマーク
BBQのお肉はすごくいいお肉だそうですので是非この機会にご参加下さいウインクラブラブ
他にも、じゃんけん大会や酒井大作選手と本幸司選手のトークショーもありますよアフターダーク
お遊戯場もあり、大きなゴロゴロすべり台もありますのでお子様連れも大歓迎ですOKキラキラ
残り4日しかありませんので気になる方は

        モトラッドミツオカ名古屋店にお問い合わせ下さいませビックリマーク

 

そして、11月9日に鈴鹿サーキットにて
「BMW Motorrad Circuit Experience 9 西日本」が開催致しますので
こちらも参加される方募集しておりますビックリマーク
他社メーカー様の走行も可能、車種は問いません。
先導スペシャルゲストに 酒井大作選手 と 寺本幸司選手 も一緒に走行しますOKキラキラ
応募締め切りが11月6日となっておりますので気になる方は是非ご参加下さいませビックリマーク

 

 

 

AD