モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

花粉症で鼻水じゅるじゅるの高山です花粉症

秋はブタクサ、ヨモギ、カナムグラの花粉に注意。と調べたらありましたので

特にスギ花粉症などのアレルギー性鼻炎(花粉症)の方は、

秋の花粉症にもかかりやすいので注意してくださいませえーんあせる

 

最近、季節の変わり目?でお肌の調子超絶悪くなっております・・・滝汗
ツイッターの記事で“涙活”でお肌とストレスをなくす方法があるとみたので
今日から実践したいと思いますビックリマーク(`・ω・´)ゞ

 

涙活とは・・・「1か月に2~3分だけでも能動的に涙を流す時間を設けることによって
心のデトックスを図る」をコンセプトに、涙を流すことでストレス解消を促す活動のこと。

 

笑うことよりも泣いた方がストレス発散されやすいと書いてありましたので
お休みの日に泣けるアニメや映画を借りに行ってこようと思いますバンザイバンザイ


さて、2017年10月6日(金)より 

K1600Bの発売が発表されました拍手拍手キラキラ

 

MOTORRAD DAYSにも展示されていましたが

BMW Motorradが誇る6気筒エンジンKシリーズにて

アメリカンスタイルのバガ-タイプが登場です爆  笑キラキラ

 

価格:3,449,000円(税込)※ETC2.0込

 

K1600BのBはバガーのBです爆  笑

バガーはバックが語源だそうですよキラキラ

 

カラーは BMWブラックストームメタリックBMW

シンプルな色ですが車体から溢れ出るかっこよさが最高です・・・酔っ払いラブラブ

 

そしてビックリマークビックリマーク
10月6日(金)、7日(土)、8日(日)、9日(月祝)
K1600Bのデビューフェアを開催致します拍手キラキラキラキラ

 

MOTORRAD DAYSに行った方も行けなかった方も

  是非この機会に新車のK1600Bを見に来て下さいませラブラブ

 

そしてそして・・・・

キラキラ拍手本日K1600Bが名古屋店に入荷いたしました拍手キラキラ

 

真を少しだけ紹介いたしますねOK

 

到着してすぐに営業の中島が洗車をしていましたウインク

ピカピカになりましたキラキラ

 

 

一番目につきやすいところに置いてありますよーウインク音譜

 

まだまだブログで書ききれないほど魅力的なので

ぽってりフラワー気になる方はモトラッドミツオカ名古屋店に

                ご来店下さいませぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

AD