モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

新米の季節になりましたビックリマーク
新米美味しいですよね。。。ほんとこの時期は食べ物が美味しいですデレデレラブラブ
この前、めざましテレビで卵かけご飯の特集をやっていまして
白身と黄身と分けて、先に白身をご飯に馴染ませて

混ぜてから黄身を入れてコーティングするといつものたまごかけご飯が

より美味しくなるそうですよキラキラ
すごく美味しそうだったので早く新米でたまごかけご飯を食べたいですデレデレラブラブ
高山家はしょうゆと砂糖を入れて食べますチョキ
しょうゆの味を砂糖で和らげて甘くて美味しいので

チャレンジャーの方は是非試してくださいバンザイバンザイ

 

3連休台風の影響で天気が悪くなりそうですね。。。傘傘
前まで私は台風が来たときは外に出てT.M.Revolutionの西川さんの

真似をよくしていたのですが、危ないのでやめることにしました笑笑
危ないので良い子は真似をしたら駄目ですよ滝汗あせる
15日からテストライドフェアを開催しますが、

ご来店される方は気をつけてお越し下さいませm(_ _ )m


さて、秋のBBQ大会のDMが完成いたしました!!

 

 

 

 

 

定員数が90名となっておりますので
定員数が埋まり次第申込み終了となっておりますビックリマーク

 

お早めの申込みをオススメしますおじぎおじぎ

 

○●○●○●○●○● 内容 ○●○●○●○●○●

 

開催日時:2017年10月14日(土) 12:00より開始

開催場所:グリーンパーク 想い出の森
      〒520-1415
     滋賀県高島市朽木柏341-3
     http://www.gp-kutsuki.com/restaurant/
     (屋根付の為、雨天決行致します)

参加費用:大人 3000円(税込)
      子供 1500円(税込)

お車・ご家族の参加もOKです。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●

 

申込みはハガキを持ちになってご来店下さいませキラキラ

 

イチョウお申込みお待ちしておりますイチョウ

 

 

 

 

AD