モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

最近暑い日々が続いていますね・・・チーズチーズ

土曜日と日曜日はほんと暑かったですよねビックリマーク

今日は台風の接近で涼しくなっていますが皆さん熱中症には気をつけてくださいねあせる

 

先日ブログでご紹介しました「世界コスプレサミット」を見にいってきましたキラキラ
コスプレイヤーさんがすごくたくさんいてたいへん賑わっていましたよー爆  笑キラキラ

最高気温が39度とのことだったのでほんと日差しも強くて日焼けしちゃいました・・・えーん

外にいるのが辛かったので名古屋芸術文化センターへ涼んでいました笑

 

 

こちらがその写真ですキラキラ

皆さん暑いのかけっこう名古屋芸術文化センターにいっぱいいましたビックリマーク

参加された方お疲れ様でしたおじぎ

次回は来年の8月の初めの土日に開催なのでまた楽しみにしておりますラブラブ

 

さて、8月1日に鈴鹿サーキットにて

CircuitExperience8 が開催されました拍手拍手

 

今回は天気にも恵まれて晴天日和でした太陽

 

 

 

こちらが先導スペシャルゲストの 酒井大作選手 寺本幸司選手 です!!

トークショーの様子ですキラキラ

 

 

こちらが走る前と走行している時の様子ですキラキラ

今回も事故や怪我がなく、楽しく走行ができたので良かったですビックリマーク

 

 

こちらが参加されたメンバーですビックリマークキラキラ

今回も沢山の方に来ていただけましたラブラブ

参加された方はお疲れ様でしたおじぎ

 

次回は11月に開催されるのでイベント情報はブログにてお知らせしますので

よろしくお願いいたします爆  笑キラキラ

 

【お知らせ】

 

太陽ミツオカモーターサイクルグループ合同日帰りBBQツーリング開催のお知らせ太陽

 

少し早くて恐縮ですが、10/1(日)に弊社取扱いモーターサイクル合同

BBQツーリングを開催しますビックリマーク

 

日時:10月1日(日)
時間:未定
場所:未定(滋賀県辺りを予定しています。)
人数:未定
雨天の場合......未定

 

未定ばっかりで申し訳ございませんあせる
詳細は決定次第またブログにてお知らせ致しますビックリマーク

名古屋、鈴鹿、大阪と合同で行いますので盛り上がり間違いなしです爆  笑キラキラ
お友達、ご家族もご参加できるよう検討中ですので
是非参加下さいませーラブラブキラキラ

 

 

明日からはMotorradMitsuoka名古屋店では夏季休暇となりますビックリマーク

 

●休業日●

8月8日(火) ~ 8月15日(火)

 
8月16日(水)より、通常通り営業致します。
ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

私達スタッフも思いっきりBMWmotorradライフを楽しんできますので
皆様も暑さに負けず安全運転で、また熱中症にお気をつけて
楽しいBMWmotorradライフをお楽しみくださいませ爆  笑キラキラ

 

16日にまた皆さんのツーリングのお土産話を楽しみにしておりますので
お盆明けも是非ご来店下さい!!お待ちしておりますおねがいキラキラ

 

 

AD