モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ


もうすぐ8月ですねビックリマーク
暑いです。本当に暑いですあせる
今日も暑い日が続いておりますが、皆さんは夏バテは大丈夫でしょうかはてなマーク
暑い日にはそうめんが美味しいですよね!爆  笑

我が家は夏に胡麻素麺をよく食べますラブラブ
めんつゆにきざみ青唐辛子を入れてピリ辛にして食べるのが本当に美味しいですOKキラキラ

食欲も進みますので皆さんも是非試してくださいませキラキラキラキラ

 

夏はイベントが多いですが、名古屋もイベントが多いので盛り上がっておりますよー拍手
8月5日(土)・6日(日)の日に栄へ遊びに行く方は渋滞など気おつけてくださいねビックリマーク
その日は名古屋栄「オアシス21」にて「世界コスプレサミット」が開催されますキラキラ
世界各国のコスプレイヤーさんが集まって世界大会を名古屋の地でやります爆  笑
なので賑わっているのでギューギューにコスプレイヤーさんが沢山集まっているんです!!
気になる方は是非、足を運んでください爆  笑キラキラ

 

【お知らせ】

 

なんと明日、モトラッドミツオカ堺店 がオープン致します!!拍手拍手

 

 

住所はこちらになります下矢印
〒591-8002
大阪府堺市北区北花田町3-32-8

 

皆さま是非ご来店下さいませ爆  笑キラキラ

新しく堺店が仲間に増えました。今後、堺店もどうぞよろしくお願い致しますおじぎおじぎ


【お知らせ】

 

MotorradMitsuoka名古屋店では
下記の通り夏季休暇となります。

 

●休業日●

8月8日(火) ~ 8月15日(火)

 
8月16日(水)より、通常通り営業致します。
ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

私達スタッフも思いっきりBMWmotorradライフを楽しんできます!!
皆様も暑さに負けず安全運転で、また熱中症にお気をつけて
楽しいBMWmotorradライフをお楽しみくださいませ爆  笑キラキラ

 

16日にまた皆さんのツーリングのお土産話を楽しみにしておりますので
お盆明けも是非ご来店下さい!!お待ちしておりますおねがいキラキラ

 

 

AD